ダンディツアー始まりまっしゅ! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

おはよー!!



現在、大阪へローラースケートで一生懸命向かっています、大野瞬です!



あと3時間以内に辿り着けるかな?


頑張ろっと!




さて!



本日の大阪より、大野瞬×伊沢ビンコウのツアー「ケンバンダンディ」がスタートします!



二人のツーマンだからライブが楽しいことはもちろん決まりきってるのですが!



なんとこのツアー限定のCDが発売されます!!


{DB1DDA9D-1DC9-4169-BB07-A1FB6EDF69A0:01}



収録曲

1.断然ダンディ☆ ~ケンバンダンディのテーマ~
作詞作曲:大野瞬

2.心のままに ~ケンバンマンのテーマ~
作詞作曲:伊沢ビンコウ




もちろんライブでもコラボして歌っちゃう!!!

かも!!(笑)



ダンディなポストカードもぜひゲットしてくださいね!!




ということで、台風が心配ではありますが、まずは今日の大阪、そして明日の名古屋!!


めいっぱい楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ




どちらも残席がわずかとなっています!



駆け込み大歓迎ですよ(^o^)/



では!



パラダイス銀河を口ずさみながら、大阪までローラースケートを走らせます!



よぉこそお~♪

ここへ~♪