撮影〜♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは^_^


今日も暑かった~!!



本日は急遽とっても楽しい撮影が入りまして、パシャパシャされてきました☆

{D8A1942A-8A77-4EA5-8E2E-23275421D212:01}


近々これに関するお知らせできると思うので、楽しみに待っててね♪



そして、超久しぶりのビンコウさん☆

{B7EAB2E0-E727-4F55-BF34-DA77BE5C3E9B:01}

酒場で酒かっくらいながらではなく、ショッピングモールのフードコートでアイス食べながら数時間語りまくり。


なんて健全なミュージシャン。笑



いろいろおもしろいことしちゃうので、こちらも楽しみにしててくれい!!





さて、明日は大野瞬×Psalm 2マンツアー~Dramatic~の最終回です。





大阪、徳島、名古屋がだいぶ前のように感じるけど…(笑)



明日の最終回は果たしてハッピーエンドを迎えるのか!?



ヒロイン大野瞬は誰と結ばれるのか!?




お楽しみに☆







P.S.
季節を感じる風景を見つけました。
願いが叶いますように^_^
{D07285A5-C347-4656-9767-52EFDE1C0E29:01}