実は僕あれなんです。 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんはー!

7月のライブスケジュールをまとめたブログをさっきあげました。

手帳にメモっといてね!!



8月とか9月のスケジュールも早めに上げていきますからね(^-^)/





今年中に新しいリリースを企んでおりまして、、、


それに絡むツアーも企んでたり、、、



あの人たちとこんなイベントやりたいなとか、、、



今度あれ食べようとか、、、



やりたいことたくさんで頭がパンクしちゃう♡




みなさま!!






大野瞬の下半身…




じゃなかった




下半期!!

楽しみにしていてくださいね\(^o^)/





P.S.
実は僕、ボーカリストのくせに辛いものが大好きなんです。
{2B3238C0-5B54-47B5-A367-B948A12ADC1B:01}
こういうのがコンビニとかで新しく出てると、すぐ買っちゃいます。
これはそこまでヒーヒーな激辛じゃなく、ほどよく辛くておいしかったです。

辛いのが全然平気ということでは無く、かぅら~~!!って言いながら汗かいて食べるのが好き(笑)
もちろんライブの前日とかは食べませんけど!

なんか辛おいしい食べ物があったら教えてちょんまげ。