シングル情報公開〜ちょっとだけよ〜 | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは!!



5月にシングル「4U」を発売して、まだ1ヶ月半ほどですが…


8月17日(土)に発売を控えたニューシングルについての情報を少しずつ発表していきますアップ



まずは、テーマですが、、、、




「4U」と「好きで好きで」が『片思い』というテーマでした、、、音譜




次のシングルのお題は、、、(笑)






ババン!!!!









『失恋』






です!!!!!!




大野瞬のラブソングで『失恋』って数が少ないので、


不得意かな?

と思われがちですが…



いやいや、私も齢30のウォトナの男だと(笑)


失恋がテーマ!!だったら、自分と向き合って、これでもかってきついのをがっつり書いちゃるわ!!


ということで、毎日自分で自分の心を削りながら言葉とメロディを生み出しておりましたが…


収録予定の2曲が昨晩ついに完成アップ



ぜひ楽しみに、いや、覚悟しておいてください(笑)





ということで、




もう一つ嬉し~いお知らせ!!




8月の「失恋」シングルまで繋げようアップ


『失恋』縛りでカバーソングをこれから8月までどんどんアップしていきます音譜



そんで、発売日まで僕も皆さんも気持ちを高めていきましょうアップ


失恋ソングばっかり聴きすぎて、気持ち高めるどころか、折れないように気をつけて(笑)





ということで…!!






1本目の失恋動画をいつ発表するの!?







…今でしょ!!





ってことで、



ババン!!







もう説明の必要はないですねビックリマーク

中西保志大先輩の『最後の雨』。


弾き語りバージョンとバンドでのライブバージョンはYouTubeにアップされてるんですが、今回はまたまた簡単なものですがトラックを作り、コーラスを重ねて自分なりに改めてカバーしてみました音譜

映像は少々おふざけあり、です。笑

しかもアップにならないとわかりませんが、無精おひげが…(笑)





たくさんご覧あれ!!




さて、今回のブログではニューシングルの情報については結局『失恋』がテーマということ、2曲収録されるらしい、ということがあきらかになりましたねひらめき電球


また少しずつ情報解禁していきますので、第2弾失恋カバー動画と共にお楽しみにしていてくださいねニコニコ



では、明日は久しぶりのライブ、Shun's Barですグッド!


いろんな話もしつつ、久々のライブ、歌うぞおおおおアップアップ