素敵映像アップしたよ!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

みなさん、大変長らくお待たせしましたアップ

ニューシングル「4U」のMVを本日公開いたしました!!

撮影では何度も何度も走り、汗だくになって臨みました(笑)

恋をしたときのワクワク感を映像でもお楽しみください音譜


一応、短めのストーリー仕立てになっておりますラブラブ




撮影頑張ったので、たくさん観てね(笑)