関西スリー☆デイズ!!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは音譜


関西スリーデイズも無事終わりましたアップ

聴きに来てくれたみなさん、出会ってくれたみなさん、気持ち飛ばしてくれたみなさん、ありがとうございました!!


昨日の最終日もめちゃ楽しかったーーキラキラ
吉野川、誰のために、がすごく良かったという声がたくさんありました音譜
嬉しいなぁニコニコ


初めましての方にもCD届けられてよかったキラキラ
ありがとうございますビックリマークどうぞよろしく!!



SET LIST

シアワセなコトバ
ハッピーバースデー
吉野川
わたしのてんし
Smile Smile Smile
誰のために


昨日はこのイベントに誘ってくれたD'のスタッフの女の子がお誕生日で、その子の好きなアーティストたちを呼んでくれたらしく、その中に選んでくれて光栄至極ですにひひキラキラでへへキラキラ


こんさんも、ひでとさんも居たし、初共演の同い年trunkも素敵でした音譜



ライブ終了後は、こんさん、ひでとさんとたこ焼きで乾杯しましたニコニコ
photo:01




おいしかった~アップ



この三日間、京都インストアも、Shun's Cafeも、最終日のD'も、全部いい意味で違うステージを見せられたと思います。


大阪はまた今月23日にケンバンマンツアーで行きますアップ

京都もまた行きたいビックリマーク


楽しみに待っててね音譜



さて、制作のほうも大詰めでバリバリ頑張っていきまっせアップアップアップ