ふーらいでーい!!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんぬづわーアップ


昨日は久しぶりの大阪Shun's Cafeでしたニコニコ

お昼からたくさんお越しいただきどうもありがとうアップ


SET LIST

遠くても
Ring
吉野川
ハッピーバースデー
ポゴシプタ(カバー)
Mr.Lonely(カバー)
Beauty&The Beast(カバー)
Show You My Heart
わたしのてんし
FRIDAY
Smile Smile Smile
誰のために

アンコール
最後の雨サビ笑(カバー)
バイバイ
Smile Smile Smile(REC)



昨日は曲もたくさん歌ったし、MCもいろいろしゃべった気がするなぁニコニコ

個人的には、ふーらいでぃ!!!が何度思い出しても笑えます(笑)


あとは、今の自分の気持ち、思うことを言葉にしてみました。
考えながら喋ったので、スムーズになかなか言葉が出てこなくてうまく言えないところもあったかもしれないけど、聞いてくれてありがとう!



さーてさてさて、本日は関西スリーデイズ最終日!!

LIVEHOUSE D'で待ってますアップ

出演は19:15~です音譜いつもの対バンよりお時間ちょっぴり長めですアップ

平日ですが、お仕事終わりに駆けつけてくれーーー!!

【関西3days・最終日!】
9/3(月)
※甘ったれクリーチャー※Vol.1
大阪LIVEHOUSE D’
開場:18:00 開演:18:30
前売:¥2,500-
出演:大野瞬/真田暎人
今野竹雄/trunk

チケット予約は
ticket@shunohno.net まで♪



さて、リハーサルいってきます!!

photo:01



マイク、高くね??笑