We wish | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

街はXmas colorですね~ニコニコ



13日は上野のソロお越しいただき、ありがとうございました音譜


久しぶりに歌った「遠くても」、歌いなおしをしてしまいましたが、快く了承してくれてありがとうございました。

ちゃんと聴いてもらえてよかったです!


遠くても、いいわ!



共演も、仲良いアーティストばかりでしたキラキラ楽しかったです音譜

ヨーヘイさんと寮と(^^)
photo:01






さて、明日はSHAKEのLIVEです!!

休止発表してから、関東では初めてのSHAKEのステージです音譜

お仕事終わりでも間に合いますビックリマーク

残り少ないSHAKEのステージ、そして前向きな2人の気持ちを感じてくださいキラキラ


P.S.
あ、これ食べた??(^^)
おいしかったです!もう3回ぐらい買ってしまってる(笑)
photo:02