大阪ありがと! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんにちは!

昨日、大阪ライブハウスD'におこしいただいみなさん、他のartistのファンでも聴いてくれたみなさん、気持ち飛ばしてくれたみなさん、ありがとうございました音譜


共演も楽しいメンバーばかりで、ステージはもちろん、楽屋も楽しかった!

↓この写真ささやかに僕が写ってます(笑)
photo:01




そして、高速でアイ~ンしてるみたいなピアノプレイ(笑)
photo:02





ライブのあとは共演のフライトと、スタッフさんたちとごはん食べました音譜
photo:03










!?




後ろで笑ってる中国人の店員さんが、「ス、スゴイデスヨ…コンナノ、ハジメテミマシタヨ!!」

と驚いてました(笑)


完全に食べすぎた!


おいしかったですけどニコニコ


だから今日のBRASHはいつもより大きめの僕が見れるかもしれません。


ということで、今夜は上野BRASHでソロ出演です音譜


実は東名高速でかなり大きな事故渋滞に巻き込まれ、まだ東京にたどり着けてません!!


さっきやっと解除されたので、こっからビューンです車


上野も楽しいメンバーが揃ってるので、ぜひ来てくださいねニコニコ



はい、じゃあ数えてみてね( ´ ▽ ` )ノ
右はフライトのキン・サンデの皿。
左はSHAKEのシュン・チャンの皿。
photo:04