冬がはじまるよ♪ | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

やっほー( ´ ▽ ` )ノ

アコ祭り楽しかったアップ
photo:01



超長かったけど…(笑)


見にきてくれたみなさんもお疲れ様キラキラ

でもたくさん笑顔が見れて嬉しかったな音譜



それにしても楽屋が賑やかすぎたにひひ
photo:02


photo:03



帰りはSHAKEと、UESA、つっちょ、翼、KARIYAのかずまさの7人で電車で帰りましたにひひ

なんか楽しすぎて、電車もっとゆっくり走ってくれ~、と思いました(笑)



さてさて…



次のライブは8日の大阪D!!

大野瞬ソロでスリーマンに出演します音譜

秋休とリベスマとのスリーマンアップ
楽しみ~音譜

ぜひぜひ、みなさん遊びにきてくださいね~ニコニコ

そして、12月11日はSHAKEワンマンツアーin徳島~XmasSpecial~です!!

チャペルという特別な場所でのライブなので、SHAKEも特別な装いで演奏しますキラキラ(サイズ、採寸までしました)

みなさんもいつもより少しだけ…おしゃれして来てくれたら嬉しいですべーっだ!音譜


強制ではないから、別に普段の服装でもいいし、甚平に下駄はいてきても入場できます( ´ ▽ ` )ノ(笑)


大阪スリーマンも、徳島ワンマンも、素敵な思い出作ろうニコニコアップ