鮭漁ツー!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

上野BRASHおこしいただいたみなさんアップ

ありがとうございました!!

本当に楽しいイベントになりましたニコニコ
photo:01


遼のカバー、I think of loveのリベンジも98%成功アップ

遼はSHAKEのSing a Happy Songをカバーしてくれて、アレンジとか変えててすごいよかったひらめき電球


SET LIST

SUPER WOMAN
Funky Party
I think of love(遼のカバー)
ラブリー☆デイズ
JEWELRY
Unchanged Love
Our Love Song



大漁ゲストの琢磨さんとのコラボも、セッションも超楽しかったアップ

セッションはCHEMISTRYのMy Gift To Youと桑田佳祐の白い恋人達を歌いました音譜


琢磨さんの曲も、好き( ´ ▽ ` )ノ


あ、会場で琢磨さんが発表してくれたんですが、


琢磨さんが1月8日の渋谷duoにサポートミュージシャンとして参加してくれることになりました!!


前から、1月8日に何かコーラスとか楽器サポートで協力してあげるよ、と琢磨さん自身が言ってくれてたんですが、まさか本当の本当の本気だったとは…びっくりして、ステージで「え…?ほんとですか…?!」ってなっちゃってすいませんでした(笑)

ということで、強力な助っ人の参加でますます盛り上がりそうなduoです音譜

たくさんの人に見てもらえますようにキラキラ


さて、明日は柏でアコ祭りアップ

明日は兄弟2人でSHAKEWorld繰り広げるぜにひひ



朝早いよ!!


おやすみなさいぐぅぐぅ


リハーサル風景
photo:02