ひとりでできたもん | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

みなさん応援コメントどうもありがとうアップ

無事にD'に辿り着き、歌うことができました音譜


秋休、ともくんバースデーイベント、楽しくて、あったかいイベントになりました音譜
photo:01




SET LIST

シアワセなコトバ
遠くても
何も言えなくて…夏
最後の雨
Ring


アイネもイケメン'ズも一緒で楽屋はにぎやかでしたアップ

寝転びコンさん
photo:02



楽屋にあるファミコンのソフトを物色するよっこさん
photo:03




カメラに気付いて、はいポーズのよっこさん
photo:04







ちめいどさんは初めてでしたが、SHAKEと一緒で兄弟でやってる二人組さんで、また今度はSHAKEで一緒にやりたいな~と思いましたニコニコ


最後のセッションの後、みんなでサインボールをサインバットで客席に向かって打ち、そのサインバットも投げてプレゼントしましたニコニコ


僕は空振りしました(笑)



でも、ライブは空振りじゃなかったと思いますにひひアップ


本当に楽しいイベントでした音譜


ともくん、改めておめでとう音譜


大阪、次は8月20日のナツマツリです!!待っててねアップ



さて、また夜行バスに乗って今から東京へニコニコ


そして31日は関東ライブアップ

キネマ倶楽部ですアップ

初めてのハコですが、素敵なとこらしいですニコニコ

ワンマンライブの時にも言いましたが、今まで以上に一つ一つのライブを大切にし、来年の目標に向かって進んでいこうと陸と話し合いました!


予約もまだ受け付けているので、今まで以上に気合いの入ったSHAKEのステージ、ぜひ観に来てくださいねアップアップアップ