ひとりでできるかな | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

こんばんは音譜


さっき、新宿で終点なのに寝たまま起きなかったレディを「新宿ですよ」と起こしてあげた、どうも僕です。



え?

レディだったから起こしたのかって?



おじさんでも起こしたわい!


でも、本当はあの子、新宿より前で降りたかったんだったらどうしよう…ごめんよ…


とか深めに考えてしまう、お兄さん(笑)


それはさておき、


改めて、23日のワンマンライブと、翌日のシンガーズバー、ありがとうございましたニコニコ
photo:01


photo:02



SET LIST

SUPER WOMAN
Funky Party
夏の夜
~MC~
Sing a Happy Song
君に捧ぐ詩
~MC~
僕とお姫様と魔法使い
Drivin' With You
神在月
~MC~
ピース!!
ラブリー☆デイズ
Unchanged Love
~MC~
Our Love Song

アンコール
Open Kid
Baby Baby
夏の終わりが来る前に
もう一回SUPER WOMAN



この日からSHAKE!!Tシャツの販売も行われましたアップ
photo:03




黒、白、ピンク、水色の4色展開してますが、もうピンクは売り切れ、黒も残りわずかです!!

どの色も素敵なのでお早めにゲットしてくださいねニコニコ

24日は柏でシンガーズバーという長丁場のイベントでしたが、お客さんもみんなお疲れ様でしたひらめき電球
でも、やっぱり楽しいイベントでしたアップ

SHAKEの二人は、浴衣と甚平で出演しましたよ音譜
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



いやー、はだけが気になって気になって(笑)

みなさんの視覚も愉しませられたかな、と思います。



(笑)





さて!!


明日は大阪!!


スタッフさんも同行しない完全なソロですにひひあせる

ライブはもちろん、物販も1人でやりますべーっだ!あせる


応援に来てね(笑)



ということで、久しぶりに夜行バスにて大阪に向かっていますニコニコ


ドキドキ…




大阪着いてから、Dまで辿り着けるかな??笑

一回だけ梅田から歩いて行ったけど、もう忘れたショック!


はじめてのおつかい気分で頑張りますアップアップアップ




あ、車内暗くなった!!





ドキドキ…