温泉に行ってきます | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

今日はソロシングルのジャケ写撮影してました音譜

初めてのカメラマンさんだったのですが、カメラマンさんの腕がいいのと、あと、モデルが良かったので、撮影も順調に進みました(笑)


ジャケット含め、早くCDみなさんの元へ届けたいぞ~!!



あ、日曜日、カラオケハガックスにお越しいただいたみなさん、どうもありがとうございましたべーっだ!

photo:01



歌った曲

オープニング
Choo Choo TRAIN/EXILE

女子が男子に歌って欲しいランキング第2位
らいおんハート/SMAP

モノマネコーナー
新しい世界/アラジン
アラジンとジャスミン一人二役(笑)

十八番コーナー
最後の雨/中西保志

エンディング
サライ/加山雄三、谷村新司


photo:02




あれ?

いつも歌わせてもらってる曲が二曲も…(笑)


聞いたことない歌聞きたかった人も多かったよねビックリマーク


ごめんねあせる


大人の事情?があってさ(笑)


でも、またハガックス出演させてもらえる機会があれば、もっとディープな部分見せたいと思います!!


だけん、がーはーさん、お願いしますにひひ


長丁場で疲れたけれども、超楽しい一日でしたひらめき電球





さて、今から題名にも書いているように、





温泉に行ってきますアップ







photo:03