happy! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

昨日のブラッシュ来てくれたみなさま、どうもありがとう!!

昨日は7117(ナナイチミラー)のASUKAちゃんのバースデー企画ということで、お祝いムードでした音譜

11Aのアキラさんが7117のサポートでベースを弾いていたので、思わぬとこで会えて嬉しかったですニコニコ
photo:01



遼もいたし、楽屋はにぎやかでしたにひひ

ライブも楽しくて、ついついねじが飛び気味でした(笑)


帰りにアキラさん、遼、陸とごはん食べながらボーイズトークしてきましたひらめき電球

陸は途中で寝てたけど(笑)

photo:02





さて、今日は瞬ソロでカラオケハガックスに出演します音譜

今日から、6月11日の大野瞬ソロワンマンのチケットの手売り開始しますアップ

柏で待ってますからラブラブ