寒かったけど!! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

今日はマリンピア神戸でインストアライブさせていただきました音譜

あ、外だったからアウトストアライブですね(笑)


極寒でしたショック!


風も強くて、震えるぐらいの気温の中、わざわざ足を運んでくれたかた、出会ってくれたかた、ありがとうございましたニコニコ

時折手をこすり合わせながらも、手拍子しながら聴いてくれてて、感動しましたしょぼん

かわいいでしょドキドキ
photo:02


これもかわいいでしょドキドキ
photo:01




最近あんまり声の調子がよくなかったんですが、今日はほんとに泣きそうなぐらい声が出なかったしょぼんダウン

ほんとにごめんなさい。


今夜はちゃんとあったかいお風呂に入って、あったかい布団で眠りますビックリマーク


ホテル加湿器あるかな~ショック!



さて!!

暗くなってばかりもいられない!!


今夜はお寿司食べましたよ音譜


またお寿司(笑)

食べた食べたにひひにひひにひひ
SHUN(SHAKE) オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

この後、本当に遼のこういかを一貫奪いましたべーっだ!

photo:04


後ろの子が「なんだコイツ!?」って
顔で見てるのは気のせい?笑



ま、でもこれで栄養満点ドキドキ




栄養つけて明日のシャケゴーも頑張るゾウアップ


パオ~んアップ