助けられました! | 大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

大野瞬 オフィシャルブログ 「SHUN-Ka-Shu-Tou」 Powered by Ameba

急遽すぎるライブ!!

予想以上にたくさん来てくれて、本当に嬉しかったですドキドキ

泣いちゃうよ?笑
photo:03


本当にありがとうございましたアップ


急過ぎて来れなかった方、ごめんなさいしょぼん

気持ち届けてくれてありがとうひらめき電球

泣いちゃうよ?笑



さて、今日の大野瞬は寡黙でしたよ。







寡黙…だったよね?笑


でも、いつもより大人めに攻めましたぜべーっだ!
photo:02



胸元セクシーだったしね。
↑やかましい


今夜は、さんびきのねこは歌わなかったけど、同じネコ科のらいおんハートを歌わせてもらいましたにひひブタネコネコにゃー


にゃーにゃー


がおー



はい汗

セット載せときますねビックリマーク


SET LIST

シアワセなコトバ
らいおんハート(カバー)
最後の雨(カバー)
夏の終わりが来る前にが(SHAKE)
Ring



ライブも終わり、陸も合流して、遼も一緒に、神戸に向けて出発しました!!


とりあえず、スタッフさんが運転してくれます音譜

ありがたやニコニコ


ちょっと休みまするアップ