中継機を買う | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

妹がティックトックで、かなり容量を使ってしまってます。アハモだけど、残が半分以下。私の部屋のルーターでは、ギリギリ、電波が届きません。私がiPhoneを持って移動してみると、妹の部屋のドアのところで、⤵です。

 

バリ3から、バリ2に低下します。それ故に、動画を観ていると途中で回線が切れるそうです。それじゃ可哀想だと思い、メルカリで700円の中継機を見つけたのだけど、もっとちゃんとした所で買って!と言われてしまった。

 

妹は先日、洗濯機を購入した時に発生した、ヨドバシの5千ポイントのカードを私に渡した。俺が買って来るのか?嫌だなぁ暑いし(笑)。とりあえず、バッファローのルーターを使っているので、それと相性の良い、

 

そして5千円以下の中継機を、明日買いに行きます。台風は随分とゆっくり進行中なので、明日の横浜は大丈夫だと思います。中継機は洗面所に設置すれば大丈夫かな?う~ん距離的なことは、中継機を設置しないと解らないか。

 

さて、どこに中継機を設置すれば、Wi-Fi電波を広げられるのだろうか。まず、私のルーターの電波がしっかり届く所に中継機を置かないとダメなんじゃないか?洗面所までは距離があるぞ💧私の寝室のベッドの下なら完璧だ。

 

そこから妹の部屋のドアをWi-Fi電波は超えることが出来るだろう。私のルーターは2階に設置してあって、1階の台所に行っても回線が繋がるので、すごく便利だ。浴室も繋がります。

 

しかし、私の部屋は、4.5畳+4.5畳の合計9畳と広い。私のWi-Fi電波は、母の部屋まで届くが、妹の部屋はギリ届かない。直線なら届くんじゃないか?と思うのですが、ちょっと広い一戸建てだとNGになるわけです。

 

☆今日・明日のトランシット図

Wi-Fiルータって、意外と電波が届かないってことです。もう10年くらい前に買ったのかなぁ。この仕事を始めたと同時に、iPhone4sの3Gを買いました。回線、遅かったなぁ。4Glteとかじゃなかったからね。

 

でも、遅いiPhoneをポッケに入れて、海を眺めていたら仕事が来たよ。すぐ返事を書きました。スマホって便利かも!?と思ったのが懐かしい。スマホ依存症の人が多いけど、私はradiko依存症です。暇な時はいつも聴いています。

 

やっぱり、ラジオパーソナリティが命だよね。伊集院光の、「種」は毎晩聴いています。音楽をあまり聴かなくなりました。ラジオから情報が欲しいんです。MC水瓶だからかな。そして今日も散歩しながら、radikoだ。

 

08月28日の16時14分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。夕方の運転は注意力が低下するので注意。昨日、右折の車に引かれそうになったよ。危ない。

 

08月28日の17時47分に、トランシット月が蟹座に入ります。家族や親しい仲間たちと楽しみたい2日間。仕事も勉強も忘れてリラックスしよう。釣りバカ浜ちゃん的な。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑