石破茂さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

次期首相候補で検索したら、石破茂氏が15.4%とトップで、高市早苗氏11.8%、菅義偉氏6.9%、小泉進次郎氏6.8%、河野太郎氏6.1%の順となりました。過去ログを読んでみると、私はけっこう石破氏を推してますね。

 

◆石破茂さん命式(推時)

 

→●⇔

 乙甲乙

丁丁壬丁(年月日で化木)

未未寅酉

墓墓禄胎 月令甲(木)

 

木=強、火=中、土=弱、金=弱、水=弱

 

従旺格

 

体神 日干乙木

用神 月干甲木

喜神 木火

忌神 無し

四神 +3点

 

無訣では「焼田B」となり、日干乙の草を、時干丁火が焼き肥沃な焼田とする。湿根が無いので、月干甲の樹と、年干乙の草も焼田できる。従旺格なら、表現力に恵まれ発展すると説明されています。無訣は、「妬合」での判断になります。

 

もし、こういった命式ならば、首相になれる器があると思います。三干一組の吉局があり、命式は乾燥していて、薪や柴を燃すのに好都合です。首相だけは、努力だけじゃ駄目で、運が必要と言われます。さて、どうなるのでしょうか(笑)。

 

☆今日のトランシット図

毎朝、radikoで「あなたとハッピー」を聴いています。政治経済のことを話しているので、石破さんどうだろう?と命式を出してみました。石破さんは、癖が強いせいかジャーナリストからは嫌われる傾向が強いようです。

 

私は、石破さんが、大晦日の笑ってはいけない24時シリーズに出たのを覚えています。みなさん、大爆笑だったと思います。強面の割りに、実はサービス精神が旺盛な人でした。公私をしっかり分けているのでしょう。

 

防衛大臣の頃に、啓礼している姿を見ましたが、とても良い面構えをしていました。現在67歳。最後の勝負になるんじゃないかと思っています。髪も薄くなりましたね。いずれにしろ、日本の為に頑張る人が総理になって欲しいです。

 

08月27日の18時02分に、トランシット月/土星90度が形成されます。不味い夕飯になりそうだ。でも、作ってくれた人に感謝して食しましょう。

 

08月27日の20時50分に、トランシット月/木星合が形成されます。お風呂に入ってリラックスしましょう。筋肉が解れれば、夜よく眠れますよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑