旅サラダ 悲しくて。。。 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

神田正輝さんの出演が9月までと、発表されました。一時期は身体のメンテナンスで休みましたが、しっかり戻って来て回復して安心していたのに・・・。神田さんは、記憶力が低下して、もう役者はやらないと言ってたから、芸能引退だ。

 

◆神田正輝さん命式

 

→●⇔←

丁庚戊

丑寅子寅

墓絶死絶 月令癸(水)

 

木=弱、火=強、土=中、金=強、水=弱

 

内格身強

 

体神 日干庚金

用神 月干戊土

喜神 年干庚、時干丁

忌神 日干庚、月干戊

 

無訣では「鋳冶B」となり、顛倒の時干丁火が、庚金を煉金し、月干戊の真炉が火を護る。甲が丁の隣にあれば理想形で、富貴双全の命、と惜しまれる人。年干庚は閑神と説明されています。安倍総理は、丁庚癸で錆びなんです。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

神田正輝さんや、中村雅俊さんは私の憧れの男性なのですが、年齢が20歳離れています。若い頃にテレビを見ると、いつも出ていました。20歳離れていると、すごく大人に見えるし、格好良かったです。

 

その自分にとっての英雄(スター)が、見れなくなってしまうのは辛いです。昨日、BSのコマーシャルで菅原文太さんが出ていましたが、格好良かったです。私のスターがどんどん消えて行くわけですが、

 

それは、少しずつ自分も消え始めているのだろうと思います。今日、少し遅れて彼女から誕生日プレゼントを貰いました。ルノルマンカードでした(笑)。現実主義のように見えて、占星術・タロットを使い回す人です。

 

私の方がタロットは使わないですね。基本、命術に強い拘りがありますので。そして、それを生徒さんに教えている。そうだ、彼女から懐かしい「シャーボ」もプレゼントされました。右に回すとシャープペン、左に回すとボールペン。

 

今の若い子は、絶対解らないだろうね(笑)。そんな彼女ですが、これからも仲良くやって行こうと思います。喧嘩を始めるのは、いつも私なので💧月と火星180度は、一生出て来るよ。諦めて前進するしかない。

 

ヤフーニュースに、土田晃之が新型コロナで死にかけたと出ていました。ラジオを2週休んで心配したけど、今日復帰しました。50過ぎると、すぐ死神が登場するので、健康気を付けないとなぁ。もう若くは無いぜ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑