奈緒さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

サントリーパーフェクトビールのCMで、瞳がキラキラしている女優の奈緒さん。堺雅人、山本耕史と共演してますね。テレビを見ていると、ついつい引き寄せられます。何て言うかタイプの女性です(笑)。水瓶星人。

 

◆奈緒さん命式(推時)

 

→⇔⇔●

丙壬戊乙

午申寅亥

胎生病禄 月令甲(木)

 

木=最強、火=強、土=弱、金=最弱、水=強

 

従児格

 

体神 年干乙木

用神 月干戊土

喜神 木火土

忌神 水

四神 +2点

 

無訣では「調流B」となり、顛倒の時干丙の太陽が、日干壬の江に影を映し、月干戊は明山で、秀水を引き立てる。見映えの良いパフォーマンスに秀でた人。年干乙で才能はあるが、無駄な行動も多いと説明されています。

 

この命式は、乙食傷が調節されて強まるので、良い命式のような感じですが、実際は大きな欠点があります。詳しくは、四柱推命通信講座の研究編で、説明しています。ちょっと、特殊な命式になるわけです。

 

☆週末のトランシット図

奈緒さんは、2024年1~3月迄、テレビドラマ「春になったら」に、木梨憲武さんとW主演しました。木梨さんは父役で、奈緒さんは娘役でした。木梨さんは、毎週土曜の朝7時からTBSラジオをやっています。

 

ドラマが終わって、それほど日にちを空けずに、奈緒さんは一人で、木梨さんのラジオに遊びに来たのでした・・・。時間が空くと忘れられちゃうから~と言ってました。私は嘘でしょう?と、ビックリしながら聴いてました。

 

ドラマで共演して仲良くなった奈緒さんが来た。木梨さんは大喜びでした。あまり話す時間は無かったのですが、女の子が一人で来てくれたなら、次の現場まで送ってあげるとか、デートしちゃうとか、色々やることあるでしょう!(笑)。

 

結局、次回も奈緒さんは番組に出てくれて、ドラマの挿入歌を、木梨さんと楽しく歌っていました。木梨には妻の安田成美がいるからなぁ~でも、ここで何もしないのは、彼女に失礼じゃないか?と、私は一人で盛り上がってました(笑)。

 

太陽が風の女の子は、交際するのは簡単だけど、深い関係になるのは難しいです。根っからの自由人ですから。木梨さんは魚ですから、水の男です。さて、二人は何も無かったのでしょうか!いやぁ人生、情に流されると全てを失います。

 

SNSなどで監視されてる時代。好き勝手に動けないもんかねぇ。所さんとか、しっかり黙っていてくれると思うんだけどね。水瓶星人の女の子は、自由で度胸があるなぁと思いました。あんなアプローチされたら、男は惚れるでしょ!?

 

07月06日の17時10分に、トランシット月/土星120度が形成されます。部屋の整理をするのに良い夕方。部屋が綺麗になると、心もスッキリするよ。

 

07月07日の12時47分に、トランシット月/海王星120度が形成されます。勘が鋭くなる時。タロット一枚引きをしてみよう。大切なメッセージを貰えるよ。

 

07月07日の12時56分に、トランシット月が獅子座に入ります。子供の頃に戻ったみたいに、元気に遊び回ろう。気分がスッキリする2日間だよ。

 

07月07日の15時16分に、トランシット月/冥王星180度が形成されます。猛暑、酷暑でダウンしやすい時。エアコンの効いた部屋で、静かに読書でもしよう。七夕かぁ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑