状況は非常に厳しい | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今朝の、あなたとハッピーを聴いたら、森永卓郎さんが、「もう、ガリガリです。」と言っていたのでショックを受けました。55kgくらいでしょうか。大人になって、一番低い体重だと言ってましたからね。

 

ヤフーニュースのコメ欄を読むと、厳しい!秋まで持つか?等、辛口コメントがありました。自分の親戚など、身内の体験を書いているのでしょうから、そうすると今の状態だと、秋までに寝たきりになるのでは?

 

と、私は考えています。森永卓郎さんは、経済アナリストですが、ニッポン放送に登場した頃からのファンです。彼の著書、「年収300万円時代を生き抜く〃」を持っていました。心が落ち着く本です。

 

経済の難しい話を、リスナーに解りやすく説明してくれる人です。途中、ふざけながらですけど(笑)。テレビに出ていた時期もあるのですが、けっこう言ってはいけないことを直球で言ってしまい、ほとんど出禁になったそうです。

 

私は今朝、Amazonで「がん闘病日記」を注文しました。去年末に、突然のがん告白に、私は驚きました。医師からは桜は見れないと断言されたそうです。医師は敢えて、死期は早めに言うそうです。心の準備の為でしょう。

 

森永さんは、先進医療?が上手く行って、桜の時期は大丈夫でした。花見に、家族全員で行ったそうです。人生で最期の花見だと思います。家族揃って良かったなぁと思いました。私は毎日、森卓情報を聴いてますから。

 

☆今日・明日のトランシット図

以前、森永さんが会話の途中、咳き込んだことがあるのですが、直ぐに垣花アナが「大丈夫ですよ!さっき粉ものを食べたから、むせただけです!」と、説明してくれました。垣花さんは、あなたとハッピーの太陽的な存在です。

 

常に番組を楽しませてくれる人です。それでいて、雑なようでいて、繊細な人なんだと感じました。以前は太っていたのだけど、ダイエットでかなり痩せたそうです。お酒を止めているとか・・・。私と同い年なのに凄いなぁ。

 

垣花アナも、バカ言って笑わせて、周囲の雰囲気を良くする人です。アッコさんのラジオのアシスタントを続けていますが、かなり気を使っているのが解ります。10年くらい前は、アッコさん凄い元気だったから大変だったろうね(笑)。

 

垣花アナは山羊星人で、森永さんは蟹星人です。土と水で、とても相性が良いと思います。垣花アナは見えない所で森永さんのことを心配しています。それがオープンになると番組が暗くなってしまうので、上手く隠しています。

 

森卓は、面白い私の経済の先生って感じです。毎朝、ごはんを食べながら、radikoを聴いていますが、森卓が居なくなってしまったらどうしよう?と、考えることがあります。森卓は、ふざけているけど、侍だと思います。

 

人生のゴールに向けて、全力疾走しています。大学のゼミの生徒を一人前にしたい。本を沢山書きたい。まだまだ、やることは沢山あると思います。そんな森卓を最後まで応援したいと思います。きっと時間を金で買いたいはずです。

 

今日、メール鑑定のお客様から、「魔王猫先生!休日のあの食事じゃ痩せないですよ!」というコメントを貰いました。平日は抑えているので、休日くらい良いじゃん!という感じでやっています。これ以上減食したら、うつになります💧

 

06月26日の07時29分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。朝から気分が反抗的になりそうです。できるだけ会話を減らすと良いでしょう。喧嘩注意。

 

06月26日の15時07分に、トランシット月が魚座に入ります。感情が敏感になる2日間です。他人の気持ちが解り過ぎて疲れそう。独りの時間を作ろう。

 

06月27日の03時26分に、トランシット月/木星90度が形成されます。ぐっすり眠れる夜です。暑苦しい時はエアコンつけて眠りましょう。タイマー切は不要。

 

06月27日の23時57分に、トランシット月/土星合が形成されます。日常の色々なことが気になって、なかなか寝付けないかも。そんな日もあるさ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑