今年の太陽回帰図 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

2024年の太陽回帰図を出してみました。太陽は4ハウスに入って、アスペクト無しです。何だか解らないうちに??コロナの後遺症で、のどがイガイガするようになりました。芸人の土田晃之さんも、のどの不調でお休み。

 

まぁ、コロナだろうね。しかし、コロナの後遺症は色々あるようで困ったものです。抜け毛、不眠、倦怠感、嘔吐、咳等があります。私は少し倦怠感があるかなぁ?って感じです。加齢なのか、男性更年期なのか見極めが難しいです。

 

でも、父が52歳の時は、めっちゃ元気でしたから、コロナ後遺症の影響が強いかも。おそらく、2回は罹っているはずです。おかげで、あまり遠出をしたりしなくなりましたね。外食も減り、食べたいもの買って家で食べます。

 

太陽回帰図では、太陽が4ハウスですから、家で過ごす時間が増えるでしょう。ちょっと疲れたら家で回復を待つみたいな。4ハウスは最下位ですから、野心とか持たずにのんびり過ごすでしょう。無理しない1年だね(笑)。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

残念なお知らせがあります。我が母校、県立 永谷高等学校が他校と合併し、廃校が決まりました。2025年度入試より募集停止となります。約35年前に、今の新校舎が出来ました。なので、一期生はボロいプレハブの教室でした。

 

私は二期生だったので、最初から新校舎でした。私が受験で高校合格して、友達のT君と一緒に、新校舎を見に行ったのを思い出しました。住宅街の中に、ひっそりと存在する高校でした。家から徒歩30分くらいでした。

 

でも、結構もった方かな。六ッ川高校は直ぐに廃校になったし、清水が丘高校は名前が変わりました。清水が丘と言えば斉藤由貴さんの母校です。宗教上の理由で、日曜は自宅にいたそうです。宅配のおじさんが教えてくれました。

 

しかし、52歳になっても、まだ高校時代の記憶は鮮明です。辛いこともあったけど、楽しいこともありました。運良く入学できたので、学校の勉強はサッパリでした。それでも赤点取らないで、夏期講習とは無縁でした。

 

要領が良かったのかもしれません。部活の友達は3人くらい夏期講習に出てましたから。私は出てないけど、頭は良く無かったです💧もう少しレベルの低いとこに入学したら、勉強に自信持てただろうなぁ。

 

でも、滑り止めの私立は、白楽にあり電車通学だし、男子校だし、退屈だったろうな。やっぱ女子がいないと、面白くないですよ(笑)。でも、全然モテなくて、バレンタインの日には泣きたくなりました。青春だったな。

 

今日は暑かったですね。部屋の掃除をしたら、国民年金を払って、月干TVガイドを買って来ます。楽しいドラマが終わってしまって、しばらくは退屈しそうです。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑