整理整頓は大事 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私の本棚は、本でいっぱい。もう何も入りません。なので、買って来た本は、プリンターの上に置いておきました。もう限界です。プリンターを使う時に、どっさり本を移動させないといけません。すごく面倒臭い作業でした。

 

今日は少し時間があったので、オーディオラックに入っていた30巻くらいのDVDを取り出し掃除して、今までの本を

入れました。スッキリしました。30巻のDVDは、もう見ることは無いと考え捨てることにしました。

 

ちょっと、もったいない気もするけど、HDDに入っているからね。私は部屋が整理整頓されていないと、ダメな人です。こういう人は、何でも捨ててしまいますから、お金とか貯まらないのかもしれません。

 

私の彼女は、物を捨てられない人で、ずっと保存して片付けられなくなる人です。コレクションや、人から貰ったもの等は相当な金額になっているでしょう。今、金が高いですから売ったら、ビックリな額になるかも。

 

私の部屋は、物が無くて風通しが良いです。ベッドの下に、やたらとダンベルが転がっているけどね。30代に格闘技やボクシングをしていた時に鍛えていました。両手で60kgを振り回していたのを思い出します。

 

あまりの重さに、気を失いそうな感じでした。でも、マッチョになったわけでもなく、今は、お腹ぽっこりのオジサンになってしまいました。後頭部が白髪すごいと母に言われたのですが、床屋でも同じこと言われてしまった。

 

☆週末のトランシット図

前髪や横の髪が、白髪になって来たのは解るのだけど、後ろの毛は見えないですからね。だからと言って、髪染めはしないですよ。自然体で行きます。お酒買う時、未だに年齢確認されたりするけど、は?と思います。

 

父方は禿げないで白髪になりません。母方は白髪になります。私はこのまま特攻野郎Aチームの、ジョージ・ペパードのようになるのだろうと思っています。私の妹は白髪が無いです。ビックリです。

 

GW後半戦ですが、どこに行っても外国人だらけみたいですね。今日は天気も良いし、パワスポ行こうかなぁ。3月に、高熱が出てから、あまり遠出しなくなりました。安定した睡眠も取れなくなったので。

 

昨夜は珍しく、朝まで一度も目覚めず熟睡でした。1日が早いなぁと思います。大抵、1回か2回は目が覚めます。これは加齢から来ているから仕方がないよ。眠剤に私の交感神経が勝ってしまうのでしょうね。

 

明石家さんまも、ついに寝れなくてレンドルミン1錠を処方してもらったそうだ。和田アキ子は2錠飲んでるとのこと。まぁ、年取ったら眠れなくなって当然だから、気にすること無いんだけど、でもスッキリ目覚めたいんだよね。

 

05月04日の08時04分に、トランシット月/土星合が形成されます。朝からイラッとすることがあるかも。みんなやたらと石頭になってる時です。

 

05月05日の04時06分に、トランシット月/海王星合が形成されます。神秘的な夢を見そう。朝起きたら、トートのタロット1枚引きしてみよう。絵から感じて!

 

05月05日の05時40分に、トランシット月が牡羊座に入ります。単独活動をするのに良い2日間。独りで夢中になれる事を楽しもう。ドライブやバイクとかね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑