オリーブオイル3~6割値上げ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私は便秘に良いと言われている、オリーブオイルを朝晩スプーンで飲んでいます。とても順調です。一昨日、クリエイトにオリーブオイルを買いに行ったら売り切れでした💧何でも、スペインで干ばつで、記録的な不作だそうです。

 

サイゼリヤに行くと、オリーブオイルの瓶が並んでいて、自由に使用できます。これから、どうなっちゃうのだろうか?旅サラダに、関根麻里さんが出演していたけど、オリーブオイルを何でもかけると言ってました。

 

オリーブオイル好きは、とても多いのですが、早く復活して欲しいです。そして、今私が目を付けているのは「デーツ」です。これはドライフルーツで、1日3粒くらい食べると、お通じが良くなるとのこと。

 

ホームページに、オリーブオイルと、デーツの事が書かれているのを見つけ、なるほどなぁと思いました。水は1日に、1.5リットル飲むのが理想。朝起きたら、白湯を飲むのが良いそうです。芸能界は白湯ブームです。

 

私はベッドの横に、水の入ったペットを置いて寝ています。朝目が覚めると、200ccくらい一気飲みしています。季節によって水が温冷違うけど、問題無いと思います。私の母はデーツを食べているんだけど、

 

朝トイレに行く前、「ぷぷぷぷぷ♪」と屁をしています。。そのまま、空を飛べるんじゃないか?キン肉マンみたいに、と思っています。デーツが一番、便秘に効果がありそうだ。ただ、糖分が多いので、食べ過ぎに注意です。

 

☆今日のトランシット図

 

昨日は雨でしたが、事業12年目でしたので、サイゼリヤへ行って来ました。これからも、細く長く続けたいので、イカ墨パスタを注文しました。色は大丈夫か?と思いますが、とっても美味しかったです。普段はペペロンチーノだよ。

 

また注文してみようと思いました。黒色は私の幸運色だしね~服装は、冬は黒系が多いけど、オシャレに興味が無いので気にしてません。着れれば、何でも良いという感じです。髪も大分、白くなったけど染めないよ。

 

ドジャースの大谷投手は、迷いの中にいるようです。敵投手に沢山投げさせるようにしたみたいだけど、それで三振してしまうのじゃ意味が無い。日本人は元々が農耕民族だから、勝負強く無いのかもしれない。

 

初球からフルスイングをする大谷に、戻って欲しいと思いました。監督の助言は、置いておいて、自分らしさで勝負すべきだ。トラウトが怪我で今季絶望のようだが、エンゼルスが懐かしいね。大谷の真の居場所はエンゼルスかもね。

 

05月03日の03時51分に、トランシット月が魚座に入ります。感情が敏感になる2日間。人に優しくして、裏切られたりと不思議なことがあるかも。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑