久しぶりの回転寿司 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は回転寿司が食べたい!そんな気分でした。私は戸塚に向かって歩き出した。遠い~💧以前よく行っていた時は、自転車使ってたからな。人間の足って、とんでもなく遅いし、疲れると思いました。

 

回転寿司に着くと、カウンター席を勧められた。5人くらい居ました。私は注文しようと、メニューを見ると100円皿がほとんど無かった・・・。貝類は130円くらいしたかな?前回来た時より、大幅値上げでした⤴

 

私は、かつて100円均一だった頃を思い出した。スペシャルな日は90円均一の時もありました。私は寿司を注文しながら、合計金額をチェック。何かテンションが下がってしまって、10皿くらいにしておきました。

 

高い皿を注文したり、ラーメンを注文したので、会計では、2000円を少しオーバーしました。大して美味しいわけじゃないのに高い寿司。何かもったいない事をしたと思いました。でも高級回転寿司で、ビビるよりはましか?

 

高いけど美味しかったなぁ。でも、私ごときが行ける寿司屋じゃないです。敷居が高すぎます。でも、その店はよくお客さんが入っています。金持ちはいるもんです。私の母は妹おばさんと、たまに横須賀中央の回転寿司に行きます。

 

お土産の寿司が美味い!そうとう高級回転寿司店だと思います。お土産の値段は4000円くらいかな。それと、ヒラメの縁側も高そうです。私は昼ご飯は、2000円以内と決めているので、自主的に行くことは無いでしょう(苦笑)

 

戸塚から、戻って来ましたよ。足の裏が痛くなるし、疲れたから途中でバスに乗ろうかと考えたけど、休日はとにかく、歩くことにしているので頑張りました。1万3千歩歩きました。普段は7千~8千歩ですね。

 

とりあえず、身体は健康です。ウォーキングが一番身体に良いと思います。今年の夏は頑張って、78→76kgを目指しますよ。一日二食を続けています。運動だけじゃ痩せないです。食べる量を減らさないとね。

 

今日は四柱推命通信講座でした。満員です!朝、メールで講座希望と来たので、記録しておきました。いつ順番が来るか解らないですが、お待ちください。空きができ次第、メールさせていただきます。

 

今日は、先頭を行くFさんの所に、行運編テキストが届きました。さっそく自分の命式と、大運や年運の象意を照らし合わせているようです。上手くコツを掴んで下さい。なかなか喜神運は廻らないなぁと思うでしょう。

 

でも、命式の良い人は、忌神運が廻っても害が少なかったり、まったくダメージを受けない人も居ます。私は鈍感なのか、あまりダメージを感じませんが、吉事も感じないですねぇ。でも日々感謝して過ごしています。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

母がカーブスで、シソの苗をもらって来ました。明日にでも植木鉢に入れてあげようと思います。綺麗な緑色のシソになるのでしょうか?香りも楽しみ。ナイナイの岡村も、シソを育てているんだよ。ANNで言っていたな(笑)。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑