やっと出て来たタートルネック | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

ずっと探していた、グレーのタートルネックが出て来ました。冬の間は、タートルネックを着てウォーキングに行こうと思っていたのだが、もう冬は終わってしまった。たしか、十日市場にあるジーンズメイトで買ったと思います。

 

あれから、20年以上着ています。同じ製品を探したことがあるのですが、見つかりませんでした。とても厚手のタートルネックなので珍しいと思います。来年の冬に、また来ようと思っています。良い品物は長く着れます。

 

今日は子平推命でのメール鑑定でした。運勢についてアドバイスさせてもらいました。で、私の運勢はどんなものか?完成した行運編テキストを見てみると、07~11歳・22~26歳・32~36歳・57~61歳・62~66歳・

 

77~81歳が喜神運でした。私はメール鑑定と四柱推命通信講座を40代でスタートさせたのですが、忌神運でした。スタート当初は、お客様が来ないプレッシャーで、喘息と耳鳴りに悩まされました。本当に辛かったです。

 

でも、そんな中、彼女が出来たりして、儲けは少なくても、精神的に幸福でした。自分独りで闘っていたのなら、早い段階でノックアウトされていたでしょう。なので、彼女には大変感謝しています。人は一人では生きられません。

 

私は、色々な面で護られています。両親や飼い猫たちからもね。私自身は、それほど強烈な運の持ち主ではないかなぁと思うのですが、助けてくれる存在を考えると強運だなぁと思うのです。猫の恩返しは、何度かありましたよ。

 

☆週末のトランシット図

私もまた、猫たちを飼いたいな。犬も楽しいかもしれない。なんて考えることがあります。でも、動物を飼うと旅に出られなくなるわけで、それを考えると手が止まります。また、犬と相性が悪く、吠えられたり、噛まれそうになります。

 

動物は遠くから眺めているので十分かもしれない。今年の春は例年にも増して、よく眠れないことが多いです。加齢から来ているのですが、眠い→グッスリ寝た!という当たり前のことが激減しました。1度はトイレに起きます。

 

動物を飼うにはスタミナがいります。大阪の月華先生が、一生懸命に子猫を育てていますが、夜泣きに悩まされているようです。猫は明け方と日没に活発になります。とても眠い、明け方に起こされるのはキツイです。

 

冬になると、マオ君が私の布団にやって来て、私の鼻に、自分の鼻をチョンチョンやって、私を起こします。私は布団を広げてあげると、マオ君は布団に潜ってUターンして来て、私の右肩に前足を揃えて乗せて、ゴロゴロ言ってました。

 

懐かしい話です(笑)。猫は個性がありますから、甘えん坊だったり、クールだったりで、難しいところです。でもオス猫の方が甘えん坊な気がします。楽しかった思い出はアルバムとして残っています。やっぱり猫が好きです(笑)!!

 

04月20日の06時52分に、トランシット月/土星180度が形成されます。休日なのに、朝からシャキッと目が覚めてしまうかも。疲れている人は、もう少し休もう。

 

04月20日の19時28分に、トランシット月が、木星と天王星と120度を形成します。刺激のある楽しい飲み会、食事会になりそう。友達が出来るかも。

 

04月21日の09時19分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。午前中は頭が働かないかも。出かける人は運転に注意して下さいね。

 

04月21日の12時08分に、トランシット月が天秤座を運行します。万人受けするオシャレや、ご飯を作るのに良い2日間。流行りのもので決めていこう。

 

04月21日の16時20分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。疲れが溜まっている人は、タイマーかけて30分だけ昼寝をしよう!回復しまっせ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑