居場所は”ここ”にある読破 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私は本を噛みしめて読むので、読み終えるまでに時間がかかります。やっと今、読み終えた所です。四柱推命通信講座のIさんは、森永卓郎の「財務真理教」「書いてはいけない」を勧めてくれました。

 

Amazonで注文しようと思います。上柳昌彦さんは66歳の獅子座だったかな。森卓さんは66歳の蟹座だったかな。不思議なことに同年代の著者に縁があります。何よりも、人間として尊敬できるというのがあります。

 

上ちゃんはサラリーマンの父(67歳没)、母(89歳没)から生まれました。父親は転勤族で、小中と転校を繰り返していたそうです。高校になると、勉強が難しくなり、サボるようになりました。

 

でも、両親とも、気付いてはいても、何も言わなかったそうです。信頼されていたんでしょうね。上ちゃんは、お昼は映画館に行き、そこで弁当を食べていたそうです。母親が料理が上手で、嫌いなものが無いそうです。

 

それから、猛勉強したのか、浪人したのか知りませんが、大学に行き、ニッポン放送に就職しました。私はスマホを購入したのがiPhone4sでしたが、その頃からradikoでニッポン放送を聴いていました。

 

それ以前は携帯ラジオを使っていました。地下に入ると突然聴こえなくなりました。iPhone4sは大丈夫でしたね。トンネルに入っても、3分くらいデータを備蓄しているので、音が途切れません。3G回線でも全然余裕でした。

 

☆今日のトランシット図

私は孤独な時期がけっこうあったので、ラジオアナウンサーは友達のようでした。「テリーと上ちゃんのってけラジオ」が好きでした。テリー伊藤さんが、とにかくヤンチャで自由人で笑いが止まりませんでした。

 

あ、20代に御歳暮の配達のアルバイトをして、その時は「鶴光のゴールデンアワー」を毎日聴いてました。15時頃からやっていたのですが、こんな大人の番組を昼間からやって良いのだろうか?と思ったものです。

 

配達が済んで、事務所に戻ると「今日の鶴光聞いた?めっちゃエロかったねぇ~。」なんて話をしたものです。素人の奥しゃまが、電話で色々な体験談を語ってくれるのですが、鼻血が出そうな話ばかりでした(笑)。

 

結局、人生のほとんどをラジオを聴くことに費やして来たわけです。このダイエットブログ?を始めた時は、ラジオを聴きながら歩いてましたよ。高田文夫先生は天才だなぁと当時から思い続けています。今は月・金ですね。

 

話は戻るが、上ちゃんのお母さんが亡くなったのは、2023年の夏です。お母さんの話題がラジオで出ないのは、お母さんが亡くなった頃はスケジュールが空いていて、忌引きとか必要無く、すべて完了したからです。

 

誰に迷惑をかけることなく、終わったわけです。生前、上ちゃんのお母さんは、穏やかで、人に迷惑をかけない人でした。だから、死ぬ時も上ちゃんに迷惑かけないように!と思っていたのかもしれません。苦しまずに亡くなりました。

 

上ちゃんは、良いお父さんと、良いお母さんに愛されて育ったんですね。そうすると、こんなに優しい人間になるのだと思います。元々、従児格ですから、優しく思いやりのある人です。これからも無理せず仕事を続けて欲しいなぁ。

 

04月09日の20時23分に、トランシット月が牡牛座に入ります。自己流のオシャレ、自己流の料理が楽しい2日間になります。自分の個性を前面に出してみよう。

 

04月09日の23時35分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。深夜のやり取りはトラブル発生するので要注意です。さっさと寝てしまいましょう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑