『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

何かBSチャンネルが増えてますね。今迄は地上波を中心に見て来たのだけど、最近はBSもチェックしてます。それにAmazonプライム、Huluも加入してます。しかし、高橋留美子さんは、凄いですね。

 

うる星やつらのコミック全巻持っていたと思います。今は無き、生協の隣の本屋さんへ、よく行ったのですが、けっこうまとめ買いしてました。めぞん一刻は、全巻を2回買っています。母からの評判が良かったです。

 

でも、古本屋に売ってしまう私です。こち亀と、はじめの一歩は、買い直しています。そして、こち亀は終了したけど、はじめの一歩は、まだ連載されているんですね。コンビニでマガジンを見て驚きました。

 

はじめの一歩は、106巻まで持っています。続きが読みたいなぁ。私が職安に行ってた頃、帰りに、安いカラオケ店のフリータイムに入場して、よく読んでいました。そして昼寝して帰るという日々。

 

職安で紹介された仕事を、何十とこなし(笑)、そうすると、どんどん、やりたい仕事が無くなって来るのです。30代だったから仕事は沢山あったけど、ほとんどが厳しい肉体労働でした。段ボール箱作りとか・・・。

 

そんな生活をしていると、持ち金はどんどん減って行きます。私は6ハウス海王星ですから、あまり仕事をしたくなかったのでしょうね。ブルドーザーを朝から晩まで作ったりしていたけど、会話は無いし退屈で2カ月くらいで辞めた。

 

自分が1つの機械になってる気がしたんです。もっと楽しい仕事があるはず?とは、段々思わなくなって行きました。そして、占い電話をやって、そんで大きなイベントで、20人くらい鑑定したら、頭痛くなって辞めました。

 

そして、もう自分一人で、マイペースにやろうと思い、今があります。メール鑑定と、四柱推命通信講座の二本柱で、上手く続いています。今年で12年目です。自営で10年続けるのは難しいと聞いています。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクト無し)

でも、捨てる神あれば、拾う神あり!で、人生はギャンブルだなぁと思います。この先のことは、全然解らないけど、やれるだけ頑張るだけです。誰もが自営をやれば成功するわけではありません。一番は神様に護られていることかな。

 

私はスタートして、数カ月はお客様が来なくて、耳鳴りがしたり、喘息に悩まされました。プレッシャーだったのでしょうね。でも、続けていたら調子が出て来て、彼女も出来て、お金が無いのに、遊びに行ってました(笑)。

 

ちょっと信じられない?図々しい生き方をして来ました。彼女には感謝しています。私の中の人生を有意義にしてくれた人です。なかなか、人生が順調とか楽しいって時期は続かないものですが、私は楽しい時間が続きました。

 

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』は、劇場版の作品で、ラムちゃんの夢の中を、登場人物たちは生きることになります。毎日、毎日、明日の文化祭の為に、学校で準備する日々。ある日、繰り返していないか?となる。

 

街がどんどん変わって行き、帰宅しようとすると道が無くなったり、電車は勝手に元の場所に戻ってしまう。でも、あたる&ラムちゃんの家には行けるのでした(笑)。とても面白かったので、2回見ちゃいました。

 

私は高橋留美子さんが大好きです。特に、「めぞん一刻」は何回見ても飽きません。休みの日は、ビール飲みながら、、めぞん一刻がお決まりです。何か疲れが取れるというか、癒されます。私の4ハウス的なアニメですよ。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑