人には二面性がある。 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

水原さんは今の表の顔は、ギャンブル依存症、ダメなやつ。でも、発覚前は有能な通訳、敵投手・打者のデータ化をしたり、ボディーガード、相談相手、食事の買い出し等、完璧過ぎる通訳でした。こんな通訳は他に存在しません。

 

大谷は大のゲーム好きで、休みの日は部屋にこもって、水原さんは相手をしてあげていたそうだ。大谷にとって、水原さんは本当に頼れるマネージャー?兄貴?だったのだと思います。そんな男が、借金取りに四六時中、脅されていたら、

 

手助けしたくなるのが人情だと思います。しかし、借金の肩代わりを内緒でやってしまったことが、大きな間違いでした。大谷が球団に相談したり、或いは弁護士に相談していれば、ここまで大きな事件にならなかったでしょう。

 

裏に通じる人間を使って、こっそり借金を返してしまうわけです。そういう裏の仕事はあります。そういう存在も、時には必要なわけです。そういった連中に任せれば、支払いは増えるだろうけど、表に出なかったでしょう。

 

大谷は汚れないし、水原さんも何のお咎めなしです。慎重に動くべきだったと思います。でも、多額の違法賭博の借金については、隠したかったのかなぁ。でもバレたら全てを失うわけで、ここは思い切って相談でしたね。

 

大谷以上に、水原さんは秘密主義でしたが、それは借金があったからかもしれませんね。趣味については一切話さなかったそうです。水原さんは、自分を犠牲にして、大谷を守ろうとしています。可愛い弟を汚させたくない。

 

☆今日のトランシット図

あるユーチューバーの人が、水原さんを救いたいと言っていました。私は大谷と水原さんの2人を救いたい。そして、今迄のように、ベンチで仲良く作戦を立ててもらいたい。大谷は英語を学ぶ気が無いと思われているが、

 

二刀流で野球をやってるわけで、1人で2人分働いています。寝る時間は10時間以上で、目覚めたら練習。昼食べたら、昼寝して練習。そして、最後にウエイトトレーニングだったかな。英語を学ぶ時間が無いのだと思います。

 

アメリカ人からは、怠けていると思われているようだけど、あの野球人間に、怠けるという言葉は無いですよ。二刀流で、敵投手の情報を頭に入れ、敵打者の情報も頭に入れています。日本人がメジャーから愛されるのは難しいね。

 

野茂がアメリカに渡った時は、やはり無口で何を考えているか解らない人でした。でも、メジャーでは、ほとんど使われないフォークボールで三振の山を築いて、一気に人気者になりました。それでも、しんどかったでしょうね。

 

03月25日の00時49分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。グッスリ眠れる夜です。体調を崩している人が多いですが、しっかり眠りましょう。

 

03月25日の05時37分に、トランシット月が天秤座に入ります。流行のオシャレをしてみよう。誰が見ても素敵だと思われることで自信がつくはず。

 

03月25日の09時10分に、トランシット月/冥王星120度が形成されます。朝目覚めるとスッキリ爽快なはずです。また一週間がんばって行きましょう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑