TARAKOさん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私は、ちびまる子ちゃんは見ていませんでした。でも、TARAKOさんは、あの映画「釣りバカ日誌3」に出演しています。営業三課のOLさんとして、楽しい演技をしていました。やっぱり才能ある人だと思いました。

 

で、私は休みの日は、アニメ「めぞん一刻」を見ながらビールを飲みます。ホッとするんですよね。そんで、五代君に恋する八神が出て来る回になると、友人役としてTARAKOさんの声が出て来ます。一生忘れません💧63歳没

 

◆TARAKOさん命式(推時)

 

→●⇔←

丙己戊庚

寅卯子子

月令癸(水)

 

木=弱、火=強、土=強、金=中、水=弱

 

従旺格

 

体神 日干己土

用神 月干戊土

喜神 火土

忌神 金

 

冬月生まれで寒いところに、しっかり時干に丙があって命式を暖めています。radikoでTARAKOさんのANNの時の声を聴きましたが、とても温かい人だと私は思いました。この命式は調候が上手く取れているのだが、辛が廻るとピンチです。

 

TARAKOさんは、大運かぞえ63~67歳 辛運が廻っていました。辛が廻ると変化干合運となって、丙⇒壬に変わってしまうのです。そうすると調候が取れなくなってしまい極寒の時代に突入です。壬は洪水になってしまったか・・・。

 

☆今日・明日のトランシット図

冬月生まれの人は、注意が必要だと常々言っているわけですが、たとえ丙があっても、今回のような事になる可能性があります。寿命と言えば財をチェックしますが、それだけでは解らないこともあるわけです。

 

今日は四柱推命通信講座でした。大変忙しくて、疲労度MAXです。そんなことを言いながらも、八字のことになると、疲れを忘れてしまいます。運命の謎を解きたい!と、ずっと八字を続けているわけですが、一生研究は続くことでしょう。

 

03月13日の09時28分に、トランシット月が牡牛座に入ります。自分のセンスを信用して、オシャレしたり、料理をするのに良い2日間です。でも食べ過ぎ注意!

 

03月13日の11時57分に、トランシット月/冥王星90度が形成されます。大きな事故に注意して下さい。昼時、空腹でイライラしている時は危険ですよ。

 

03月14日の08時12分に、トランシット月/木星合が形成されます。朝から気分が良い時。仕事や勉強におもいっきり集中しましょう。良い事あるかもよ。

 

03月14日の19時00分に、トランシット月/天王星合が形成されます。ついつい余計なことに閃いて、無駄なことを話してしまいそう。ドキドキな夕食になりそうだね。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑