昨日は天気が良かった | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

しかし、三連休で晴れるのは今日だけ。あちこち混みそうだなぁと思いました。カーブスに行った母が帰って来ない。乗り遅れたそうだ💧遠回りして、急な坂を登って来たそうです。とにかく坂の多い街です。

 

私はバスに乗って出かけようとしたのだけど、20分待ちとかスマホに表示された。電車も事故や遅延で遅れそうだ。何となく戸塚駅へ行き、そこから港南中央に戻って来た。父が入院していた時によく使った駅だ。

 

私は散歩が趣味で、iPhone4Sを手に入れてからは、常に、radikoを聴きながら歩いていました。休日の日は、南高沿いに下って行って、港南中央へ行き、TSUTAYAの本屋さんでよく立ち読みをしたものです。とても広くて、

 

遅くまで開いてるので便利でした。占いの本が豊富で、よく本を買ったものです。未だにタロット本があるよ。開いたページの絵から未来を予想するやつ。シャッフルしなくて良いので、とても便利です。トートのカードだったかな。

 

昨日、何年かぶりに、本屋の前を通ると、ドラッグストアになっていました・・・。今はTSUTAYAより、ネット配信の時代だからね。おそらく、TSUTAYAが閉店になる時に本屋も閉店になったのでしょう。思い出の本屋が消えた。。

 

まぁ銀行が閉店して、葬儀屋になる時代だ。当たり前なのかもしれない。私は3ハウス月ですから、本屋さんが好きです。しかし、本屋さんを続けるのは難しいです。多くの本屋さんとサヨナラして来ました。

 

☆今日のトランシット図

今はAmazonで買うか、東戸塚の大きな書店を利用しています。本屋には、色々な本があって退屈しません。でも、買って帰って、全然読まなかったなんてことが少なくありません。飽きっぽいのが、3ハウス月の特徴です(笑)。

 

最近、本が増えたので、古本屋に持っていく予定です。プリンターが使えなくなっています。書棚はビッシリで、空きがありません。それも、読まない断易の本が多かったりします。ただ、どの本を勉強するかは決めました。

 

あ、そうそう。昨日は早めに寝ようと思っていたのですが、女子卓球が楽しくて、最後まで見てしまいました。ありがとうテレビ東京!しかし、中国は相変わらず強かった。伊藤美誠は、プレイング・マネージャーで行けると思った。

 

野村克也さんが、南海時代に、監督兼キャッチャーをやっていました。伊藤美誠は、試合に出ながら、監督も出来るんじゃないかなぁ。今回、監督業が面白いと言っていたね。視野が広いし、アドバイスも素晴らしいと思いました。

 

02月26日の02時04分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。脳みそが活性化する夜。翌日は頭の回転が速くなりそう。自信を持って発言しよう。

 

02月26日の16時35分に、トランシット月/海王星180度が形成されます。注意力が低下して、事故を起こしやすい夕方です。でも勘が鋭くなる時。タロット一枚引きしよう。

 

02月26日の23時29分に、トランシット月が天秤座に入ります。他人の目を気にしたオシャレをしよう。自分流のオシャレをすると浮いてしまうかもな2日間。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑