死期 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

子平推命では、死期は大運から推理します。大運は5年刻みですから、割とアバウトになってしまいます。年運では死期を判断しません。山本陽子さんが急性心不全で亡くなりました。突然死ですから、色々と問題が出て来るかも。

 

叶井俊太郎さんは、膵臓がんで亡くなったわけですが、彼の場合は発見から死去するまで、8カ月くらいあったので色々と準備が出来たと思います。ピンピンコロリが日本人の理想の生き方と言いますが、突然死はどうなのでしょう。

 

叶井さんの癌治療は、森永卓郎さんと同じもので、自分の免疫力を高めて、癌を制する手法だと思います。それだけに、風邪などで体力が落ちたりすると、癌細胞が一気に優位となり、あっという間に終わりが来てしまうわけです。

 

そのことを森永さんは知っていて、とても心配していると思います。全身麻酔で尿管結石を取り出したそうですが、そういうオペでも、体調が急変することも有り得ると思います。毎朝ラジオを聴いて安否確認してますが、心配の日々です。

 

今日は2月22日で「猫の日」でした。あなたとハッピーでは、ゲストの女性が猫の介護をした話をしてくれて、体調が悪くなりました。私は猫好きだから、もろに話に聞き入ってしまったわけです。話してくれた方は、

 

猫ロスで、まだ完全にメンタルが復活してないそうです。そして、虹の橋の話をしてくれました。飼い猫は死ぬと、天国にかかった虹の橋の入り口で、飼い主を待っているそうです。そして、飼い主が亡くなると虹の橋で合流して、

 

一緒に天国に行くようです。私は野良猫を含め、猫の知り合いも多いので、私が死んだ時は、虹の橋が猫でいっぱいになりそうです(笑)。私はもう、猫との別れは嫌なので独りで生きて行きます。猫を飼うと幸運度が上がります。

 

しかし、私の場合は別れが来た時、幸運度は下がり、結局は飼わない方が良かったことになってしまいます。今の私は、人様が飼ってる猫を触らせてもらったり、野良猫と挨拶したり・・・そんなんで十分です。

 

☆今日のトランシット図

私がよく読んでた猫ブログがあるのですが、23歳で死去と書いてありました。長生きだなぁ、凄いなぁと思っています。でも飼い主さんは、きっと落ち込んでるのでしょうね。あと3匹の猫がいるんですけど。

 

でも、猫の成長・老いは早いですね。人間のスピードとは、全然異なります。先日、ホワイトデイのお返しの為に、ニャンコ先生?の後ろ姿が描かれたハンドタオルを買いました。それと、白黒猫と茶猫のマグネット。

 

02月23日の13時18分に、トランシット月/天王星90度が形成されます。三連休の初日。いきなり、何かしでかしてしまいそう。口は禍の元。軽口に気を付けよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑