「新幹線大爆破」 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

先日、BSで映画「新幹線大爆破」をやったので、録画したのを見ています。高倉健さんが主演で、爆弾犯のリーダーをやっています。健さんが悪役って珍しいです。でも、仲間思いの優しい人柄は、しっかり描かれています。

 

1500人の乗客を乗せた、ひかり109号に爆弾がセットされた。時速80キロ以下に落とすと爆発する。犯人グループは国鉄に500万ドルを要求。犯人vs国鉄・警察との激しい戦いが始まった。とにかくリアルの一言。

 

乗客たちのパニック、産気づいてしまう女性。犠牲者は極力出したくないわけだが、それでも出てしまう哀しさを、健さんは見事に演技している。金さえ貰えば、爆弾の解除方法を教えるつもりだ。が、しかし・・・・・。

 

とにかく、出演者が素晴らしい。国鉄の責任者に宇津井健。新幹線の運転手に千葉真一。警察責任者に丹波哲郎。まるで本当に事件が起きたんじゃないかと思うほどの演技です。見た事が無い人にはお勧めです。健さん没10年です。

 

◆高倉健さん命式

 

→⇔→●

丙壬庚辛

午寅寅未

胎病病養

月令甲(木)

 

木=最弱、火=最強、土=最弱、金=強、水=弱

 

内格身弱

 

体神 辛金

用神 庚金

喜神 金水

忌神 火

 

無訣では「調流B」となり、月干庚の金が、日干壬の水を生ずる。印の条件が良く、知恵と名声に恵まれる。時干丙の太陽は、水底に映る日影で、容易に大財を得られる。と、説明されています。春先でまだ寒く丙が有り、調候も良い命式。

 

しかし、庚辛の鉄槌砕玉があり、歯を失うほどの大変な大怪我をしています。身体にデキモノが出来やすく、更に乾燥肌で、毎日、保湿クリームを塗っていました。悩みというのは聞かないと解らないものです。

 

内格身弱で、強めたい日干壬を、月干庚がしっかり生じて強めるので成になります。昇降は+2点で凡、喜憂は尅があるので憂となり、一流芸能人に多い「独覚山命」になります。演技をする人には、どうしても憂が必要なのでしょう。

 

☆今日のトランシット図

横浜の明日の最高気温は22度です。暑くなりますが、翌日から寒さが戻ります。やはり暖かい方が良いですね。昨日は坂道を歩いていたら、後ろから抜かれました。私は付いて行って、信号待ちでぶち抜きました。

 

私に抜かれた青年は、しまったと思ったのでしょうね(笑)。私の後ろを歩く靴音が聞こえました。帰宅したら、シャツが汗でびっしょりでした。でも競歩で勝利した喜びでいっぱいでした。最後の最後で差し切ったというわけです🏇

 

02月20日の05時02分に、トランシット月/土星120度が形成されます。午前中は、整理整頓に良いでしょう。職場の机の上が散らかっていたら片付けよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑