甘えん坊 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私は猫派だけど、犬も好きです。まぁ動物が大好きってことなんだけどね。このワンちゃんは、とても人懐こくて、すぐ近づいて来ます。胃腸に問題があって、大きく太れないそうですが、元気に動き回っていたよ。

 

犬の散歩をしている人を見ると、良いなぁと思います。すんごい小さいチワワが、一生懸命に歩いてたり(笑)。めっちゃ可愛いと思います。でも、私はもう動物を飼うつもりはありません。体力がもたないだろうし、

 

何よりも、別れの時期が来るのに耐えられない。犬の十戒の映画を見た時、泣けたけど、涙の量が少なかったよ。年取ると涙腺が弱くなると言うけど、私はそういうのは無いかな。私は子平推命通信講座をやってますが、

 

どこを間違えても、正解に辿り着けない感じの繊細な運命学を教えています。生徒さんには、理解してもらう為に何度も間違いを訂正してもらっています。生徒さんが何を理解し、何が解らないのか常に考えています。

 

自分が気づかぬ内に、眼光が鋭くなっているきがします。。傷官と巨門の性質が強く出ている気がします。だから、凄い冷静沈着モードになっているかも。すべては生徒さんに一人前になって欲しい。恥をかかないようになって欲しい。

 

と、常に思っています。私の前では、どうぞ失敗しても良いし、恥をかいても良いですよ。でも、ひとたびプロとして、鑑定する時は、失敗できないし、恥もかけないですよ。プロの世界とは、そういう所です。

 

西洋占星だと、判断が甘くなってしまうこともあるが、東洋占星は、吉凶はっきりなので、失敗がハッキリ出てしまいます。特に子平推命は、それが顕著だ。命式八字に出ている事を上手に全てを伝えるのは難しいが楽しいです。

 

パワスポの桜が咲いていました。この木は花が開くのが早い。乙木は出世が早く、甲木は出世が遅いが地位を得たら安泰と考えることが出来ます。しかし、凍木や枯木など程度の差があるので、甲木の判断は実に面白いです。

 

今日もサイゼリヤで食べて来ました。エビサラダは食べ終えてしまいました。あとコーンポタージュスープもね。私は、いつもホウレンソウを頼みます。栄養重視です(笑)。これで長生き出来なかったら笑いますよ。

 

先週の日曜講座は、心身の状態が悪かったが、今日の講座は状態が良かったです。春一番が吹き、自律神経が安定化して来たのだと思います。それまでは、冬⇔春で振動していたのでしょう。今はその振動に耐えられます。

 

☆今日のトランシット図

明日は、強烈でドキドキするホロスコープを読みます。本人も、それを自覚しているけど、助言することがあります。やっぱり、240キロのメーターが付いた車なら、240キロをフルに出さないと、もったいないです。

 

02月19日の05時28分に、トランシット月/海王星90度が形成されます。二度寝すると必ず寝坊するので、目覚まし一発で起きよう。ホゲェ~っとした朝だよ。

 

02月19日の12時25分に、トランシット月が蟹座に入ります。家族や親しい仲間たちと、ゆったり過ごす2日間になります。ここでメンタルを落ち着けよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑