私の休日 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私は平日も、休日も起床時間は同じです。そう設定すると、夜寝るのが楽なんです。今だと布団に入って3分以内に眠りに落ちます。考え事などする時間はありません。6,7時間寝てます。朝起きると、花に水をやります。

 

昨日は天気が良く、暖かかったです。エクストラ・バージンオリーブオイルを飲むようにしてから、発汗しやすくなった気がします。オリーブオイルは体脂肪を燃えやすくする。そして、私のパワースポットに行って来ました。

 

夕飯はサイゼリア(笑)。生徒さんから、サイゼリアの赤は安くて美味しいですね!と言われました。確かに安いですね。お腹空いてたので、ライス大盛りにしたら凄い量でした。私は野菜を食べないとダメな人なので、サイゼはベストです。

 

新しいデザートを注文してみました。いつもは、チョコケーキなんだけど、今回は「ティラミス・クラシコ」ティラミスとアイスが合体したような感じです。とても美味しかったです。私は辛党なんだけどねぇ(笑)

 

帰宅すると、彼女からバレンタインチョコが届いていました。ちょっと早いね。チョコは、ラズベリー・ソルト・はちみつレモン・ホワイトチョコ・塩レモン・ラズベリー(香料)でした。お月様のチョコレート♪

 

彼女は、占星術が好きで、こういう変わったチョコをいつもくれます。そして、ニャンコのチョコ。イラストが可愛い。やっぱり猫は良いね。でも、野良猫が随分と減りました。昔はよく、野良猫と遊んだのにね。

 

☆今日のトランシット図

今日は日曜の最も忙しい、四柱推命通信講座でした。疲れました。もう一週間のパワーを半分使いました。添削待ちの生徒さんが行列になると、すごいプレッシャーです。30分とか待ってもらう事がありますが、すいません。

 

午前中で疲労困憊。お昼に麻婆豆腐を食べて少し復活するも、ウトウトしていました。ちと寝不足だったのかもね。6時間くらい寝ているけど、日曜講座は7時間くらい寝ないとダメかも。少しずつ体力ダウンですねぇ⤵

 

今夜は、ドラマ「さよならマエストロ」を見て、「厨房のありす」を見たら寝ます。リバーサルオーケストラの方が、音楽ものとしては良かったと思います。田中圭と門脇麦ね。。まぁ、さよならマエストロも悪くはないけどね。

 

02月12日の16時11分に、トランシット月/海王星合が形成されます。直感が強まる夕方。タロット一枚切りを、やってみよう。大切なメッセージをもらえそう。

 

02月12日の22時26分に、トランシット月が牡羊座に入ります。単独活動に良い2日間。積極性が強まるので、何事も強気で行こう。失敗は恐れないこと。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑