体調が悪い人多し | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は四柱推命通信講座でした。いつも仕事が忙しいと言っていた生徒のYさんが、体調悪く病院で検査を受けたそうだ。私はずっと頑張り過ぎじゃないか?と思っていたのですが、特に意見は言いませんでした。

 

人間、他者から何か言われても、うるさいな~で終わりますからね(笑)。とりあえず、早く健康を取り戻して欲しいです。今朝ヤフーニュースで見栄晴が、下咽頭がんステージ4と書かれていました。放置していたのでしょうね。

 

発声しづらい、食べ物が飲み込みにくい等あったと思います。下咽頭がんはステージ4と言っても、4a,4b,4c,4dというように細かく分かれているようです。治療して完治できるものだと良いですね。まだ57歳ですから若いよ。

 

あさぼらけの、上柳昌彦さんが1週間以上かな、喉の痛みで休んでいます。脳腫瘍をやってますから、それが喉に転移したとか無いと良いですけど。毎朝、radikoで彼の話を聴くのがルーティンなのですけど。66歳まだ若いです。

 

あなたとハッピーの、森永卓郎さんは有名なようで、母がカーブスで話題が出たと言ってました。今朝、森卓の記事を読んだのですが、膵臓がんステージ4で闘病しているのだが、1回目の抗がん剤が身体に合わずに死にかけました。

 

でも今は、体調が戻ったそうです。しかし、寝たきりだったので、足の筋肉が落ちてしまって、階段の上り下りが大変だそうです。癌になったからといって、生活を変えるわけでもなく、1日18時間くらい仕事をしているそうです。

 

大学にはゼミの生徒が30人いるので、彼らを一人前にする為に9月までは死ねない。出来れば、彼らが卒業するまで生きていたいと言っています。私は、あなたとハッピーで、ふざけて歌っている森卓を、呑気な人だと思ってました。

 

でも、その中身は男前だったのですね。外観はそこらのオヤジだけど、中身が全然違う。何となく物腰が柔らかい人ですが、悪い政治家には食ってかかるファイター。私は大ファンですよ。数十年前から。66歳いくつまで生きれるか。

 

☆今日のトランシット図

あなたとハッピーの司会者、垣花正は、これまた話が面白い男です。元気の代名詞のような人だが、突発性難聴をやっています。完治はしてないんじゃないかな。52歳で、私と同い年。50超えると来ますなぁ(苦笑)。

 

そして、和田アキ子さんが、29日に股関節のオペで、2週間お休みです。私の母も股関節痛で、足を引きずって歩いています。この痛みは本人じゃないと解らないでしょう。相撲が終わって、ホッとしてる母は79、アコちゃん73歳。

 

だいたい、私と年齢が近い人は、体調悪いですね。中川家のお兄ちゃんは、お腹を切りましたね。病名は発表してないけど。陣内智則は痛風持ちです。これは遺伝の要素が強いんじゃないかなぁ。49歳

 

年上の、それも10歳くらい先輩の人が、癌になったり体調を崩しています。50代は健康に注意の黄色信号。60代は危険の赤色信号のような気がします。人間て、突然しれっと死にますよね。そんな時、生かされているんだなと思う。

 

私は長生きして、老後資産が無くなったらどうしよう?とか気になります。でも、実際は何歳まで生きるか解らないわけで、気にするだけ時間の無駄です。まぁ、なるようになると言うことで大丈夫でしょう。

 

01月29日の18時51分に、トランシット月/天王星120度が形成されます。心がオープンになって、友人が出来やすい夕方。気になる人がいたら声をかけてみよう。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
メール鑑定はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑