今日のメール鑑定は・・・ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。
四柱推命通信講座も行っています。占いの帝王!四柱推命を是非、学んで下さい。

子平推命鑑定・洩天機鑑定・西洋占星鑑定まとめて、やり遂げました。流石に脳内がスパークしているようです(笑)。。二日かかるものを、一日に仕上げてしまいました。1日空いた分は、秘伝書を読むことにします。

 

結局、趣味が仕事で、仕事が趣味な私は、時間があると仕事している事になるんですよね。ウォーキング2時間して帰った後は、頭がよく回転するので、色々と調べ事をしたり、考え事をしたりしています。

 

帰宅して直ぐにシャワー浴びずに、暫くは勉強・研究に没頭するわけです。最近、ある特殊なことについて気が付いて、これはヤバいかなぁ?と思い、色々な資料を調べてみました。とりあえず現状維持で大丈夫なようでホッとしました。

 

張先生は、何か自分と気が合うように思うのですが、それは当たり前なわけで、紫微では命宮が巨門ですからね。巨門という星は地位とや名声とか興味がなくて、ひたすら自分のやりたい事に没頭する星のようです。

 

子平では、張先生は、官殺と財が強い。私は食傷が強くて、印が少しあるという感じです。紫微ではすごく共通しているのですが、子平では全く共通していないです。でも、神経質で話好きなところは、共通していると思います(笑)。

 

私は、講座なんて出来ないですけどね。すごい先生たちを前に、子平を教えるのは、ちょっと緊張症の私には無理な話ですよ。通信講座が一番だと思います。その代わり、質問などはほとんど受け入れますから、

 

生徒さんからすると、すごく助かると思います。講座の席だと、なかなか質問とか出来ないですからね。馬鹿な質問して恥をかくのは嫌でしょうから(笑)。私は巨門だし、傷官だし周囲のことは考えないです。

 

解らないものは、解らないと質問します。でも講師の先生が間違えたりしても、特別、何も言わないで黙っています。人間ですから、そりゃ間違えることはありますからね。講師の先生に恥をかかせちゃいけないと思っています。

 

何だかんだ言って、私自身、すごく気を使っているのでしょうね。私も一応、師匠ですから、同じタイプの人の気持ちは、よく解ります。でも中には、質問NGみたいな講師もいて、そういう所は行きません。過去にありました。

 

☆今日のトランシット図

今日のお客さんは、知人に四柱推命で鑑定してもらったそうですが、すごく気を使われて、半分くらいしか、きちんと話してもらえなかったと書いてあったので、ガッツリ鑑定しておきました(笑)。自分の命式が悪い?

 

と、言える人は、やはり相当、出来る人だと思います。そういう人に、下手に優しい言葉を言っても仕方が無いので、私は思うままに解答しました。命式の良い悪いと言っても、色々ありまして、干関係が悪い・調候が悪い・喜忌の強弱が

 

悪いという感じでしょうか。私の講座の生徒さんで、干関係は100点の生徒さんがいます。しかし、惜しいかな?その命式は外格にならないといけないモノでした。そうすると、喜忌が異なって来て、残念ということになってしまいます。

 

逆に内格にならないと、良い命式にならない場合もあって、子平と言うものは、なかなか単純じゃないなぁと思います。

無訣での判断は、一般の子平の喜忌がしっかりしていてこそ輝くことになります。無訣からいきなり入る事は無いです。

 

もうここずっと、子平推命について書いていますが、ネタが無くならないのか?と思うかもしれませんが、たまに書く事ないかな?と思うことはありますが、やはりネタは後から後から出て来ますよ。何よりも書いてる時は楽しいです。

 

ホロスコープネタを書くのも良いのですが、正午での判断だと、かなり甘いものになるんですよね。そういう意味では、子平推命は答えは単純だけど、的中率の凄さに私は惚れているのです。象意に関しても、色々解るのですが、

 

そうですねぇ、最近では財運の判断の仕方、出世運の判断の仕方に自信がつきました。これは、ある干関係から判断するわけで、別に難しくはありません。しかし、これで財運が悪い、出世運が悪いと出てしまうと・・・。

 

恐ろしいです💧中国占術と言うのは、白黒ハッキリさせるわけで、日本人ウケしないようです。日本人はグレーゾーンを大切にする民族みたいです。でも、私の鑑定を受ける人は、強気で、ハッキリ述べて欲しいと言う人が多いです。

 

占い=遊び感覚では無いわけです。タロットとか、占星術なら遊び感覚でやれますが、子平推命はワサビが効き過ぎた占術ですから、笑いとか無いですよ。単純明快で的中率が高いけど怖すぎる占い。それだけに気を使います。

 

細木数子さんの「あんた地獄に落ちるよ!」に、近いもんがあるかもしれない。私は元気で健康でいられる間は、ずっと子平推命の研究を続けるつもりです。横になってテレビを見る時間なんて無いです。最近、バラエティ見てないです。

 

あぁ、たまに、さまぁ~ず2を観るかな。他はドラマを少々です。先日の24はガッカリしました。話のテンポが遅すぎるよ。まだ全然、先に進まないじゃん。そうなると、危険なビーナスが一番面白いかなぁ。おディーンさん出てるし。

 

10月27日の18時40分に、トランシット月/海王星合が形成されます。夕方、もう暗いでしょうけど、集中力が低下するので、帰宅時に車やバイク等を運転する人は注意して下さい。勘は鋭くなるので、タロット一枚引きだね💳

 

毎日が、あっという間に過ぎ、そして一週間が終わる感じが続いています。ある意味、良い人生を送っていると思います。この忙しくて、仕事がある人生に感謝しています。何もやる事が無くなった人は、危険ですからね・・・。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑