成功者の命式 | 魔王猫占星術虎の穴
新型コロナウイルスに関する情報について

魔王猫占星術虎の穴

四柱推命・西洋占星術・タロットカードで鑑定する日々。
四柱推命通信講座も行っています。占いの帝王!四柱推命を是非、学んで下さい。

ニュース記事を見ていて、あ!この人は!?と思い、中級問題を検索したら出て来ました。暫く命式を看ていたのですが、何かちょっと変と言うか、どこかで見たことがあるなぁと思い私の秘伝書をめくってみると、やはりあった〇〇〇。

 

私が作成した課題の人物が、成功することは、自分のことのように、とても嬉しいわけですが、今日は鳥肌が立ちました。さっそく、研究編のHさん、上級編のIさんに訂正版の課題を送りました。号外ですね。

 

送った命式は、もうこれ以上無いという最強の命式ですよ。ひとことで言うならば、必ず成功者になる命式です。命式にまったく矛盾の無い、自然で美しく、そして逞しいと言った方が良いかな。煉金になっているので。

 

私は、メール鑑定で「お客様からよく当たっていました。」と、メールをいただくのですが、私の占星術がよく当たるそうです。実際のところ、占星術は基本をマスターした程度のもので、後はインスピレーションで書いています。

 

壮大な占星術理論なんて、全然使っていないわけです。それよりも、最近は物凄く子平推命の占断に力を入れています。子平推命は、インスピレーションなど全然使っていません。いつでも、どんなコンディションでも、同じ鑑定が出来る。

 

私は霊能者じゃないので、あまり占星術鑑定が褒められても嬉しくないです。子平推命について、的中している。凄い!と言われるよう、もっと頑張らないといけない。今は喜忌について重視していますが、

 

子平象意について、もっと深く考えようと今それをやっています。十二運の研究も実は始めています。昔の〇派子平推命を作った先人たちの、ナイスなアイデアを頂こうと思っています。子平は象意に弱いと思っていたのですが、

 

どんどん研究して行くと、色々と判断できることが解って来ました。色々なことが解れば、解るほど面白い鑑定が出来るようになると思います。と言っても、子平推命は吉凶をハッキリと出して来るので、吉ならば面白いですが、

 

凶ならば全然面白くないことになります。私の場合だと金銭運はそこそこあるのですが、出世となると、ダメなようです・・・笑えないですよね(笑)。子平推命の成敗の考え方は、私が知る限り3種類ほどあります。

 

昔の中国人は、人生の成功と失敗に物凄く拘ったのだろうなぁと思います。そういう意味では、日本人は謙虚で地味な人種なのかもしれません。またマイナス思考だったり。自分の命式は悪いから、もうどうでも良いよ!

 

と、考える人は少なくないようです。でも、内心はヤバいなぁ、絶対ヤバいなぁ何とかしなければなぁ~と、思っているものです。子平推命は十干が解る人は、直ぐに良い干関係、悪い干関係が解ってしまうので、

 

その瞬間に、何となく、この命式は悪そう、逆に、この命式は良さそうとピンと来る人は多いです。私の生徒さんでも、課題を解く前に、何となく悪そうな気がします!と言って来る人が多いです。そこまで来ると大した腕前だよ。

 

☆今日のトランシット図

火曜日は四柱推命通信講座だったのですが、今日も混みました。添削メールが止まらない(笑)。私は同じ姿勢で、ずっとPCを打っていたのですが、途中で寝っ転がりたくなりました。もう背中の筋がコチコチなんです。

 

でも、そんなことで愚痴なんて言っているわけにはいかないです。自分の部屋で集中して独りで仕事が出来るなんて、こんな恵まれた人は、この世の中で、どれだけいる事か???私は仕事場に最高に恵まれています。

 

通勤とか出社とか、私には関係がありません。家が職場ですから、寒い冬の朝に、バス停に並ぶ必要もなく、仕事始める時間ギリギリまで、布団に入っていることが出来ます。これは本当に贅沢で有難いことだと思っています。

 

多少、身体が痛いからと泣き言なんて、言ってられないよね。私の講座の生徒さんは、職場で嫌な目に遭うそうですが、人間関係があると、やっぱり色々ありますよね。本当に難しいと思います。そいつをぶっ飛ばせば良い!

 

なんて、アドバイス出来ませんからね💧でも、今は新型コロナウイルスで、リモートで仕事している人は多いんじゃないでしょうか。ソーシャルディスタンスで、他人と距離感が出来ている人がいるはず。楽になった人もいるかもね。

 

新型コロナは感染しやすい単なる風邪だと、よく聴きますが、私は一度も感染していない。と、思う。検査したことが無いから解らないです。でも、海外の情勢などを見ると、このまま日本で五輪は出来ないだろうなぁと思います。

 

新型コロナで頭を悩ますのは、あと20年くらい続くか??ちょっと今のは直感で書いてみたんだけど、急にマスクする必要がなくなるなんて、想像できないですから。下手すると生きてる間は、ずっとマスク生活かもしれない。

 

また、そのマスク生活に慣れてしまった自分がいるし、新型コロナウイルスそのものに慣れてしまった感じがします。電車に乗っても、多くのおじいさん、おばあさんを見かけます。私はマスクで新型コロナを防げないと思っているので、

 

大丈夫なのかなぁ?と、よく思います。若い人は助かり、老人は重篤になりやすいって、何か嫌なウイルスだよね。私は運良く、四柱推命通信講座をスタートさせたわけだけど、これからも、ずっと需要があるのだろうと思います。

 

教室で四柱推命を教えるのは、何だかなぁと思う先生が沢山いると思います。ズームとかで、講座をするようになったり、DVD教材を作る人が増えて来たように思います。私はテキストとメールのやり取りを続けます。変えません!

 

10月28日の17時44分に、トランシット月が牡羊座に入ります。独りで危ないことをしたくなる2日間です。普段は怖気づいてしまうことも、この2日間は勇気が後押ししてくれるよ。自分の邪魔をする奴とはガチで闘おう!

 

そうそう、古いEvernoteのinstallerがあると書きましたが、やっぱりそのままだと使いづらいので、バージョン10になる直前まで、アップデイトしてみました。こんな使い方が出来るんですね。もうEvernoteはこのまま使用かな・・・。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座はコチラから←
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
https://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑