iPadプロ128GB到着! | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

iPhone7では、もう写真が5000枚超えているんですが、iPadのカメラロールにも写真を入れたいと思ったのですが、何かズレてしまいました。同じアップル製品だから復元も簡単だろうと思っていたけど、やはりスマホとタブレットじゃちょっと違いがあるようです。iPhoneでバックアップ取ったものを、別のiPadに取り入れるわけですが、アプリが使えないよ♪とか表示がされたりして、なるほどなぁと思いました。まだSIMカード入れていないので、早く格安SIMを入れたいです。それに、まだレッツノートにSIMを刺していません(笑)。仕事とデートで時間が無いんですよね。それなのに、どんどんiPadとか買ってしまう私です。

 

☆今日のトランシット図

タブレットもスマホもだけど、画面をべたべた触るので、手垢がすごく目立ちますね。フィルムは張りません。あれつけると画面が見づらくなるので。明日は裁断機と、iPadカバーが到着します。今日はiPadの設定で、随分と手に汗かきながらやっていました(笑)。説明書が無いのがアップル製品の良さだとか言うけど、ネットで調べるのは大変なんだよね。

 

11月18日の01時04分に、トランシット月/海王星の120度が形成されます。深夜にトイレ行った時に覚えていた夢は直ぐにメモしよう。起きなかった人は、それでよろし。

 

11月18日の09時50分に、トランシット月/木星の90度が形成されます。午前中は注意不足になりそう。目上の人にタメ口はNGですよ。

 

11月18日の11時39分に、トランシット月/冥王星の180度が形成されます。感情の抑制が効かなくなりそう。お昼ご飯をしっかり食べて、落ち着いて午後の仕事を頑張ろう!

 

11月18日の21時10分に、トランシット月/天王星の90度が形成されます。今日は1日アップダウン激しいね。前半は緩いんだけど、後半はワサビの効き過ぎた寿司を食べるようだ。独りで活動しよう。しゃべれば毒を吐くばかり。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑