100年の運勢添削 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

今日は生徒さんの、行運喜忌添削をしました。ものすごく脳みそが疲れました(笑)。生徒さん自身、すごい疲れたと思います。変なケアレスミスとか出て来ます。人生100年出すと言うのは、ちょっと多すぎるのかもしれませんね。80年くらいまでで良いかな。行運100年出した人は、中級編に進むことになります。現在61問まで作成されていて、なかなか面白いと思います。遠藤久美子の命式解読を現在やっているのですが、どうも一般に出回っている生時とは異なるようです。デビュー時の運勢や結婚時の運勢などを看ると、やはり違うなと思い生時を訂正して命式を作り直しました。彼女はバスケットで髪をショートにしていたら、そのまま芸能界デビューが決まってしまったとのこと。とんとん拍子で物事が上手く行ってしまったわけで、これは喜神運のなせる技だと思います。その後は何だか微妙ですね。もっと活躍する人だと思ったのですけど、変通星の〇〇だけで乗り越えて来たんじゃないかな?と思いました。中級編で説明しますので、生徒の皆さんは楽しみにしていて下さい。特別良い命式ではなく、生時が違えば非常に良い命式になったのですが、なかなか人生思い通りには行かないものです。

 

☆今日のトランシット図(↓ラスカルキティちゃん)

 

昨日は彼女と横浜高島屋のサンリオに行って来たのですが、彼女が大のキティちゃん好きでして、グッズなど随分と大人買いしていました。子供の頃は見ているだけで手が出せないわけで、やはり成長して大人になることは良いものだと思います。その後にヨドバシに行って、iPhone7に機種変更するといくらになるか話をして来たのですが、月々1万円超えるとの事で、さっさと帰って来ました。今のレッツノートSZ5に、SIMカードを刺す方が先だよなと思っています。1か月3GBプラン(889円)と、1週間1GBプラン(1000円)のどちらにしようか思案中です。3GBプランだと3日で500MB使うと制限がかかります。1GBプランは制限はありません。1GBプランは1か月で4GBって事ですから、結構安いように思います。

 

10月3日の04時42分に、トランシット月が蠍座に移動します。マンツーマンの対人関係が大切になる時。気持ち的には閉じた状態になるので、発展性は期待できませんが、今のパートナーとの関係性をさらに良くすることが出来る2日間です。いくつになっても、SEXは大事だと月さそり座は言っているように思います。集中力が強まる時期なので、1つの事柄に徹底的に拘ってみよう。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑