BD-R | ちょっとシャワ~してくる。。

ちょっとシャワ~してくる。。

Everything is made from a dream

昨晩、日本橋で買ってきたメディア
50GBのオマケが付いてたのでグラっときてこれにした
イメージ 1
ちょっと50GBのメディアも使ってみたかっらから実験のつもりで丁度いいかなと
イメージ 2
まだ、封切ってないけど、なんやねん、この
「滝川クリステルインデックス付」って、購入の動機につながるものなのか
こういうのって、中学生とか高校生がアイドルのインデックス付きとかやと喜ぶんやろうけど
 
あぁ、でも、柴咲コウのインデックス付いてたら購入の理由になるわ・・・・ワンカートン買い占める