ドクターX~外科医・大門未知子~ | ちょっとシャワ~してくる。。

ちょっとシャワ~してくる。。

Everything is made from a dream

普段、ドラマは年に半年、相棒しか見ないけど
あっと、いゃ科捜研の女とか京都地検の女とかやってたら時々見るか・・・
それくらいでドラマなど見ないのに
なにげなくふと見た「ドクターX~外科医・大門未知子~」
開始して10分15分、話の展開が面白くてぐいぐい引き込まれる
これは面白い
 
久々に相棒以外の当たりドラマを見つけた
てか、今のところ相棒より面白いかな~んなんて思ってたりする
当然何の知識も無く見たので登場人物など知らなかったけど
ん?あれ?ん?その目は?え?ん?
大好き(やった)内田有紀やーん><
途中まで晩飯食べながら見てたので、テレビに集中してなかったってのもあって
内田有紀がいつぐらいか出てたのかもわかってないけど、オペのシーンでマスクと帽子にで
ほとんど顔が隠れながらも、目だよ目!!
でも、俺の目はふしあなやからな~
その昔、
あるドラマでふと見た子かわいいな~、誰か知らんけど・・・
あるCMでふと見た子かわいいなぁ~、誰か知らんけど・・・
また別の番組で見た子、おぉ、この子かわいいなぁ~、誰か知らんけど・・・
全部、柴咲コウやった><ってことがあったからなぁ、それほど顔覚えるの苦手
柴咲コウにずっと浮気してたけど、このドラマの間は内田有紀に戻ろうかな~ん♪