結婚の学校 1日体験スクール 4月8日開催の報告 次回は5月13日(日) | 結婚の学校 婚活教育コーチ 榊原純

結婚の学校 婚活教育コーチ 榊原純

結婚の学校とは
恋愛や結婚が思うように進まない
男女のためにある自分磨きの学校です。

7483fa0cf67573872f34dd8d4d5cbd1e_81e19475317134e

75098fa46ed990a378349ae74eca2ee5_886966e9a1ddbd2

友だち追加

 

結婚の学校 1日体験スクール 4月8日開催の報告

 

 

昨日は、「結婚の学校」1日体験スクールを半田市のクラシティ半田3FのミーティングルームBにて開催をいたしました。

 

 

会場内はこんな感じです。

 

今回の参加者は、受講生2名 男性44歳と48歳

 

その他に、おせっかいおばちゃん候補の方2名と他の結婚相談所の方が1名見学にこられました。

 

参加者した受講生のかたよりも参加してみての得るものも当然にあったようです。

 

 

また嬉しかったのは、同業の他結婚相談所様から来られた見学の方の感想です。

 

「今日は たいへん有意義な結婚学校のセミナーに 参加させていただきました。
何より ご夫婦で 企画されているので 説得力抜群ですね🎵

半田 東海方面の私の知人にも オススメできますね😃(^ω^)✌」

 

 

以上の感想をいただきました。わたしは、独身者の方は絶対に参加してみた方がいいと思っています。

その方が婚活が絶対に上手く行きます。

 

 

 

また、おせっかいおばちゃん候補の方よりも感想をいただきました。

 

「おはようございます!
昨日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

思っていた通り、面白い内容で勉強になりました。卒業生の声を目の当たりにするのは、すごく良いなと思いました!

婚活を機に人生が変わるなって思いました!本当に義兄に進めたい…。笑
義兄だけでなく、他の方にも自信を持って進められる内容でした。」

 

 

このように見学に来られた方からも、大変いい感想をもらっています。

是非とも多くの方に聞いてもらいたいですね。

 

また受講生としてもいいですが、結婚相談所様の見学も大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村