結婚の学校 婚活教育コーチ 榊原純

結婚の学校とは
恋愛や結婚が思うように進まない
男女のためにある自分磨きの学校です。



NEW !
テーマ:
結婚の学校の情報を仕入れに行くため、今日は東京出張です。

帰りは、最終に近いかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
婚活教育コーチの榊原純です。

12月17日(日)14時00分~の大人の婚活パーティーの男性参加者を募集します!

現在、40代の出会いの意識の高いパーティー初参加女性の予約を中心に女性の予約先行!14名以上!!パーティー初参加女性多数で男性にオススメ!!

大人の出会いのチャンスです!ぜひ御参加下さい!!

オトナ女子に人気!大人コン!そろそろ真剣なお付き合い・結婚を考えるあなたへ・・・独身男女のための婚活応援企画・・・落ち着いた雰囲気の大人の出会いの場

http://agupa.co.jp/event/datail.php?id=16260&promotion=1 


お申し込みの際には、クーポンコードをお入れください。
クーポンコード「0976」を入れると割引あり。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

婚活教育コーチの榊原純です

12月16日(土)14時00分~の大人の婚活パーティーの男性参加者を募集します!
現在、40才~の出会いの意識の高いパーティー初参加女性の予約を中心に女性の予約先行!10名以上!!パーティー初参加女性多数で男性にオススメ!!
大人の出会いのチャンスです!ぜひ御参加下さい!!

オトナ女子に人気!大人コン!そろそろ真剣なお付き合い・結婚を考えるあなたへ・・・独身男女のための婚活応援企画・・・落ち着いた雰囲気の大人の出会いの場
http://agupa.co.jp/event/datail.php?id=16259&promotion=1 

参加を希望する方は、登録時にクーポンコードをお入れください。
クーポンコード「0976」を入れて登録すると割引が多くなります。















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずはご報告をいたします。

私、榊原純は2017年12月11日(月曜日)にお付き合いしている方にプロポーズをしました。

結果は・・・・・・・・! OK!!!


ありがとうございます。

さて、今回はわたしはバツイチなので2回目のプロポーズということになります。

それに。結婚の学校の婚活教育コーチとしていろいろと学んでいるので、自分自身でプロポーズのハードルが知らず知らずに上がっていました。

今回プロポーズの場所に選んだのは、このお店です。


名目は彼女の誕生日のお食事ということで予約をとりました。

久しぶりにこのお店はいい!!という直感で選んだお店です。


その直感は大当たりです。食べログの評価にもあるように非常に食事内容、接客マナーどれをとっても最高のものでした。


じつはここで、内輪の話を・・・・。彼女の誕生日は、実は12月10日なのです。本当はその日に食事に行ければいいのですが、余計な気配りをしたせいで前日は大げんか・・・。

(このお話は聞きたい人は、直接お会いしお話しします。^^)


前日の大ゲンカの気分をやわらげたところにこのお店とサービス。

彼女の気持ちはとてもよくなってくれました。

デザートタイムで、バースディのお祝いをしたあと彼女はとても満足感でいっぱいそうでした。


この時私は、どのタイミングでプロポーズを切り出そうかとそればかり考えていました。

とうのも、女性がプロポーズされてうれしいのは思い出に残る場所、思い出に残る時です。

それを知ってるわたしは、12月4日にもそのチャンスがあったのですが、言い出すことができす。もし、今日を逃すとクリスマスがラストチャンスとなります。

ラストチャンスで言うよりも、絶対に今日だという思いでいました。


ここでわたしの今回のプロポーズの作戦の秘密兵器は、これです。




普段の仕事で使っている名刺はこちらです。



実は苗字が変わった名刺を先に作成しておきました。


そしてタイミングを見計らって、この名刺を渡しました。


最初彼女はこの名刺を受け取って、なぜこんな時に名刺??と怪訝そうな顔していましたが、よくよく名前をみると・・・・・・・。


感動で涙をみせてくれました。

プロポーズの言葉「この名刺を、現実にしてくれないか?」と伝えたところ

無事に了承をしてくれました。




こうして、今回のミッションは無事に終了しました。



一般的に、付き合いだすところから結婚に至りその後に生活を共にしていく。この結婚生活を送るにあたって、今回は「結婚の学校」で学んだ内容がとても役にたちました。


だからこそ、男性の方全員に伝えたい。

恋愛も結婚もあきらめてはいけない。諦めたら終わりです。でも、諦めた方、挫けそうな方、うまく運ばない方、結婚の学校 1日体験スクールにお越しください。


わたしでも、うまくいきました。^^そのエキスがここにあります。

お待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく聞く言葉ですよね。

この言葉を使う人は、婚活の現場でいうとスタートラインに立てていない。

スタートラインがわからないという方々です。


悲しいかな、こういうことは身近に教えてくれる人がいないとわかりません。

もっと厄介なのは、わかっているけど婚活がうまくいかない負け惜しみ的に使われる人もいます。


確かに、外見よりも中身が重要です。

でもその中身は、男性が重要ではなく女性から見て重要ではなくてはなりません。


では、女性から見て男性の重要な中身とは?

おそらくいろいろあるでしょう。また千差万別です。


でも、一つ言えるのは「中身で勝負」のスタートライン!


これは必ずあります。

そこを間違えると、婚活はうまくいきません。


でもね、多くの人はすでに知識として知っていることが多いのですよ。

でもいざとなると、行動できない、進めないとなるんです。


それがなぜだか、知りたくありませんか?

その答えは、とても簡単です。


一度参加してみてください。


今日の参考記事はこちら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「外見より中身で勝負」という人が婚活に失敗する理由

確かに外見よりは、中身が重要なんだけれどね。
少し視点がずれていますね。
 
 
記事詳細はこちら↓↓↓
 
この記事を読んで、同感と思った方いると思います。
 
でもね、多くの人は知識として知っていることが多いのですよ。
でもいざとなると、行動できない、進めないとなるんです。
 
それがなぜだか、知りたくありませんか?
その答えは、とても簡単です。
↓↓↓
image
 
一度参加してみてください。
image
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。