Xperia XA 対 Galaxy A50 | 砂の国で笛

砂の国で笛

ふえやります

エジプトで笛を吹いています。

はい。あたらしくスマホを新調したというだけの話。


日本だとおそらくまだ販売されていない、インドやエジプトなど新興国モデルなんです。

Galaxy A50を購入しました。



以前使っていたXperia XAの様子がそろそろおかしかったので購入にあたりましたが、うん、この買い物は失敗だ。


確かにバッテリー容量はとても大きいので持ちます。
むしろXperiaさんは充電しまくりだったし、バッテリーの事を気にし過ぎてしんどかったです。

けどね、同じミッドレンジモデルでもXperia XAはカメラ&スピーカーが良かったんだよ…。

Galaxy A50のスピーカーはモノにならず、音楽やる身としてはちょっとした痛手かな…。
カメラもトリプルだけど、あくまでもミッドレンジ総合的にもぶっちゃけXperia XAのが好きです。

カラダもちょっとでかくて重いなあ。って手首が言ってる。


良いところは画面が見やすいくらいかな。



そんなラマダン中の1日でした。