LINE公式お友達が一気に増えました。

「おおぉ!」て感じです。

これ迄ほとんど動いてなかったのです。

 

本当にありがとうございます。

 

なんでも人に頼るのが得意なのに…

この方面はほったらかし状態。

すぐに、「これでいいのだ!」てなるタイプ^^

なのでハッキリした数字はわからないのですが、確実に何十と増え続けている。

 

 アメブロライディング

鬼講師keiko先生にお世話になっております。

 

 

Keik先生との出会いは

まさにふっと思った直感から始まりました

 

でもその前には色々リサーチしたり、もやもやしたり当然ありましたよ。

SNSは超苦手。

何より、邪魔くさいなぁ、とかすぐに思ってしまうのです。

 

だけど、何にでもお作法があるんですね。

 

 
以前のライン公式プレゼントは
①「誘導瞑想の音声」
眠りのめの仰向けリラックス
②【動画】声帯のストレッチ
朝、声帯を整えて響きのある声に!

 

これって今もいいと思っているんですが、自己満足ですね^^
 
みんな忙しいですし、自分の好きなタレントさんとかならわかりますが、その人を知らないのに欲しいと思われません、とのこと。
 
電車に乗っている時とか、もっと気軽な方がベター。
私もそうです。お申込みしたのに動画観てないとか…
①も②もちゃんと落ち着いた時間が必要なもの。
 
しかもこの頃、月2.3回位のブログ更新。
 
はい、というかそういう訳です。
(まだあるかもしれぬ)
 
今回のLINE公式プレゼント
 
チャクラ活性化に関しては、堀井が長年息をするようにやってきたものだったりします。
 
 
そんなこんなでありますが、しっかり思いを込めました。
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 
 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓