ヨガの先生からヴォイスヨガコース終了後に
しばらくしてからご感想をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
今も毎日、基本のメニューをされているとのこと。
素晴らしいです。
 
面接でも自信をもって話せるようになると、好印象をあたえますね。
仰るように声にエネルギーがのっていくことで目に見えない「想い」まで伝えています。
 
 

声の振動、周波数で幸せや喜びを

受け取ります。

 

当然、周りの大切な方達にも

伝わるエネルギーです。

 

あなたのその波動は、

光となって周りに届いていきます。

 

何より疲れにくくなってパワフルになります。

 

動きはそんなにありませんが、

第5チャクラだけではなく、自ずと第1~第5迄を活性化しますので

七つのチャクラのバランスがととのっていきます。

 

セルフワークを身につけて頂きましたので、ますます変化、進化成長が楽しみです。

 

人って理屈や知識があってこそ地道な努力をしていくことができますよね。

共に学びを深めていきましょう!

 

 

ご感想をありがとうございました。

 
 

チャクラを知ることは自分自身へのプレゼント

 

LINE公式登録で8日間で毎日一つずつPDFが送信されてきます。

お友達追加をしてスタンプ一つ送ってくださいね^^

 

 

 

堀井やすよの自己紹介

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴12回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

 

HP↓↓↓↓