こちらです↓↓↓↓

もう本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

実家は気位の高いホテルではなく、家族におすすめの宿です。

私は海辺でのんびり、ふんわりと育ちました。

 

ここで、実家孝行、親孝行をさせてもらいます。

 

実家は、白浜温泉で

四百年にわたり、「柳屋」の屋号で湯治の方の

お世話を家業としています。


1503923964719.jpg

柳屋の社長をしている甥っ子とパチリ

(学生の頃は、ヤンチャやったけど、今は頼もしい…。)

 

柳屋の一押しは、源泉かけ流し湯揉みのゆ

(日本温泉遺産を守る会に認定されています。)

 

DSC_0310.JPG

 

柳屋の一番いいなって思うところは、

敷居が高くなくて、良い加減のおもてなし。

 

まさに「人良し、お湯良し、

味良し、言うことなし。」

(ちょっと言いすぎたかな…^^)

 

そして、兄は会長になりましたが、今も現役。

とても誠実な兄をみて思います。

 

売り手よし、買い手よし、世間よし

近江商人の「三方よし」の精神

 

見習いたいな…

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

日々の暮らしのなかで

どんなときでも

小さな嬉しいこと、感謝したいこと

みつけて

 

ともに豊かさのエネルギーを循環

させていきましょう!

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師

堀井やすよです。

 

ヨガ指導歴30年

インド渡航歴11回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

サムネイル

 

指導歴30年の堀井やすよから

 

  誘導瞑想音声プレゼント

☆リラックスできない人

☆不眠症の人

☆音に合わせて12分間仰向けになるだけ

 

友だち追加

LINE公式:ID検索 @666bcsgm

スタンプ一つ、お願いします。

 

 

HP↓↓↓↓