「チャクラバランス」ヨガオンライン

プライベートレッスンのご感想です。 

40代 女性

 

サムネイル
 

最近、色々な感情と向き合う機会があり、今日のレッスンで、更に、自分は、これでいいんだ、と落とし込む事ができ、クリアになりました。

レッスンが佳境になるにつれ、私の中で、湧き起こる感情があり、涙がでました。深い愛を感じる感極まる涙でした。

そして、堀井先生の誘導瞑想の中で、スワディスタナチャクラと喉のチャクラの繋がりを感じ、深く内観できました。
いつも素晴らしいレッスンに感謝します。

 

ヨガでは、考えるのではなく、ただ、感じることが大切です。

ヨガを長くされているので、ポーズ自体が瞑想になっていかれたようで、嬉しいです。

素晴らしいレッスンとなったのは、ご自分自身でそうされたのですよ。

ありがとうございます。

サムネイル

 ご感想のなかで、スワディスタナチャクラと喉のチャクラの繋がりを感じ、深く内観…とありました。

 

そうなんです!

第2チャクラと第5チャクラは関連します。

 

第2チャクラが活性化することで、

その副産物として喉のチャクラが活性化します。

チャクラのバランスをとることはとても大切です。

 

「持てるものたちに

より多く与えられん」

 

これは、あなたが金持ちならばさらにもっとお金を得るという意味ではなく、あなたのチャクラが開いて、活発に振動し、輝いているならば、あなたは実際に多くのエネルギーを受けるという意味だということです。

 

深遠なテーマです。


難しいことは、なんにもないんです。

ほっとする、リラックスする。

マインドのおしゃべりを静めて脳を休ませ、活性化します。


これだけで、本来のあなたの良さがでて

大事なシーンでのパフォーマンスがアップします。

私たちの伸びしろはいっぱい^^

 いい波動でいよう!


ヨガは自分の体と心に向き合うことです。

 

レッスンを通して体と心の声を

聴いてください。

体の不調や心のわだかまりなど

ぜひお聞かせください。

 

 

日々の暮らしのなかで

小さな嬉しいこと、感謝したいこと

みつけて

 

ともに豊かさのエネルギーを循環

させていきましょう!

 

更年期世代と60代からの

オンラインヨガ講師・堀井やすよです。

ヨガ講師歴30年・インド渡航歴11回

ポーズよりも心身ともに健康に導きます。

サムネイル

 

指導歴30年の堀井やすよから

 

  誘導瞑想音声プレゼント

☆リラックスできない人

☆不眠症の人

☆音に合わせて12分間仰向けになるだけ

 

友だち追加

LINE公式:ID検索 @666bcsgm

スタンプ一つ、お願いします。

 

 

HP↓↓↓↓